• 締切済み

さくらインターネットで取得したドメインを別のサーバーで運用するには?

お世話になります。 さくらインターネットで取得したドメインを別のサーバーで運用したいのですが、ネームサーバーの変更方法が分かりません。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• sextarou
回答No.2

無理

• kame999
回答No.1

別のサーバーに聞いて下さい

gen-bu
質問者

補足

失礼致しました。 さくらインターネット ドメインコントロールパネル内での変更方法が分からないという意味でした。 新しいサーバーのネームサーバーは分かっております。 以上、踏まえた上でお願いたします。