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10分前後しか繋がりません。どこがいけないのでしょうか?

asucaの回答

  • asuca
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回答No.5

>最長で2時間30分ぐらいつないでいられました 切断タイマを0にした場合は切断タイマを最大の値をセットしたことになるようでフレッツISDNが一般化される前に出たTAには切れない設定をしても切れてしまう物がありますのでそのせいかもしれません。 念のためにファームウェアだけでなく設定ユーティリティやドライバなども最新の物で自分の環境と機種に当てはまる物が参考URLのターミナルアダプタの所にあったらアップデートしてみてください。

参考URL:
http://www.omron.co.jp/ped-j/download/download.htm
bee-beep
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 ご返答ありがとうございます。 ご紹介いただきましたHPにて私の使用しているTA MT128-D/U(2) に当てはまるもの すべてをアップデートしてみました。 現在は平均1時間ぐらいでクライアントPCの接続が切れてしまいます、ホストPCを 再起動することにより再びインターネットに接続できるという状態です。 お正月に旅行に行った際、このクライアントにしているPCをADSL回線につなぐ機会 があり、ストレートケーブルで接続していた時は回線が切れることがありませんで した。このクライアントPCは直接TAに接続していても長時間接続していることが 出来ないことに気づきました。 なにかほかの設定に問題があるのか、PCが故障しているのかわかりません。

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