• ベストアンサー

Linuxについていくつか質問

skyrandomの回答

回答No.4

OS無しのパソコンをオークションで購入してLinuxを入れようと思っているのですが、いくつか質問があります。 とありますが、初心者の方がいきなりやるにはちょっとリスクがあるのでは?やはり最初はどこかの保証がしっかりしているメーカーでかったほうがいいと思うのですが。

myr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ある程度基礎的なことは分かっているつもりですが、足りないかもしれませんね; もし動かなければ大人しくWindows買ってくる予定なので、動けば儲け物と思って質問させていただきました。あと、Linuxにも少々興味があるので。ありがとうございました。