OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FM局の社名について

  • 困ってます
  • 質問No.191267
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (157/166)

インターFM、Nack5、BayFMの登記上(法人としての)の社名をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さいませんでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

各々、
エフエムインターウェーブ株式会社、
株式会社エフエム埼玉、
株式会社エフエムサウンド千葉です。

Yahoo!で「全国のラジオ局のリンク集」を探せばすぐです。
お礼コメント
good_speed

お礼率 94% (157/166)

素早いご回答ありがとうございます。
仕事で必要だったもので、大変に助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 12:35:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/56)

エフエム・インターウェーブ株式会社
インターFM
お礼コメント
good_speed

お礼率 94% (157/166)

こちらも素早いご回答感謝です。
また何かありましたらよろしくお願いします。失礼します。
投稿日時 - 2001-12-27 12:36:46
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (45/103)

 good_speedさん、こんにちは。

 一部について補足致しますね。
 Nack5は、今年(2001年)10月1日付けで「株式会社エフエム埼玉」から社名変更し、「株式会社エフエムナックファイブ」となっております。
 他の2局に関しては、No.1 のkumataroさんの書かれているお答で正しいです。
 御参考まで(^_^)

 (余談:民放連のサイトでは「株式会社FMNACK5」と書かれていましたが、登記上の名前は片仮名になります(苦笑))
お礼コメント
good_speed

お礼率 94% (157/166)

ご回答誠にありがとうございました。
なるほど、Nack5については社名変更があった訳ですか。どうりで、うまく合わないと思いました。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-27 12:39:40