• ベストアンサー

BSBに似ているオススメアーティスト教えてください

彼らの歌は歌詞が聴き取りやすくノリがいい そして何よりカッコイイ!! ので洋楽(男性)の中でBackstreet Boysが1番好きなんですけど似ているアーティストがいたら是非聴いてみたいので教えてくれませんか?お願いしますvv Blueは雰囲気が似ているけどあまり好きではありません  それと女性ではHILARY DUFFが好きです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャスティン・ティンバーレイクがいる イン・シンクなんてどうでしょう。 http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1418 あとバラード系やポップなの 強いのはアイルランド出身の Westlifeかなぁ。 古めだと、 解散してるけど ソロで活躍中のローナン・キーティングがいた Boyzoneは低音と高音のバランスが美しいです。 同じく解散してるけど、 Robbie WilliamsがいたTake Thatはかなり名曲が 多いですよ! 美男度も高めです。

onifan
質問者

お礼

上の2グループの何曲か聴きました^^ *NSYNC いいですねw でもWestlifeの方が好きです これからもオススメ聴いてみます ありがとうございました また機会があれば回答お願いしますvv

その他の回答 (3)

• gcplan
回答No.4

BSBが好きなら絶対にWESTLIFEをオススメします☆ハーモニーは彼らの方がキレイなくらいですよ。 ベストアルバムも出しているのでぜひどうぞ♪

onifan
質問者

お礼

WESTLIFEはBSBの次に好きな男性アーティストになりました^^ お金に余裕があればベスト買ってみます 回答ありがとうございましたvv

• spinky
回答No.3

bsbいいですよね~。私も好きです。blueダメですか?私は結構好きですが・・ベストを購入してみては? あと、先に回答されてますが、'nsyncなんかどうでしょうか?ウエストライフの方がスキとのことですが・・・'nの方が昔はbsbより人気があったんですがねえ・・・(涙) もしくは、ジェシーマッカートニーなんかどうでしょうか?

onifan
質問者

お礼

BSB好きなんですね^^嬉しいですw blueはチョット静かだから あまり好きじゃないんですよw Jesse McCartneyは曲はいい感じなんですけどBSBみたいにハモリが欲しいんですよw 1人だからしょうがないんですけどね^^; 回答ありがとうございましたvv 機会があればまたお願いします

noname#15095
noname#15095
回答No.2

BBMak なんかどうでしょうか。 ヒットした Back Here や Out Of My Heart なんかいい曲です。 あとの曲はあまり知りませんが・・・ 結構かっこいい感じですね。

onifan
質問者

お礼

挙げてくれた2曲もよかったですが 最後に出したくらいの曲も結構よかったですよ^^ 回答ありがとうございましたvv