• ベストアンサー

洋楽~

しつもんです。いま洋楽にハマッテイテ歌詞をしりたいのですがなかなかみつかりません。Backstreet BoysのThe callって曲が一番知りたいのですが、いいサイトなどないでしょうか?お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記をご覧下さい。↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Call-lyrics-Backstreet-Boys/4B6FF9242A6C9C844825699A001DD9D5 ちなみに洋楽の歌詞は参考URLなどで検索できす。

参考URL:
http://www.sing365.com/

その他の回答 (1)

  • jetstone
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

 下記のサイトで洋楽ならばたいていは見つかると思います。あと、検索エンジンとかで、曲名の後にlylicsと入力して検索すると見つかることが多いと思います。

参考URL:
http://www.azlyrics.com/

関連するQ&A

  • 洋楽 オススメ

    最近友達の影響もあり洋楽にはまってます。 好きな曲は Backstreet Boys[I WANT IT THAT WAY] The Offspring[PRETTY FLY] とかです。 ぜひオススメの曲があったら教えてくださいm(__)m

  • 洋楽さがしています!!

    洋楽にハマッています。 ロックやポップスでおすすめのバラード曲を教えてください☆ できれば最近の曲でお願いします。 westlife,backstreet boys,aerosmith,blue,take that...などが好きです。

  • Backstreet Boysでノリのいいにぎやかな曲

    タイトルのとおりなんですが、Backstreet Boysでノリのいい曲教えてください。 The Call, Larger Than Lifeみたいな感じのやつがいいです。 Backstreet Boysってバラードっぽい感じのが多いですよね。。

  • 着うた洋楽サイト。

    ドコモなんですけど、洋楽の着うたの取れるサイトを教えてください。 GREEN DAY とか BACKSTREET BOYS が欲しです。いいサイトないですか? 出来れば音質良いので。 フルじゃなくて、さびの部分だけでいいです。。 教えてください。

  • 洋楽の歌詞

    無料で洋楽の歌詞を教えてくれるサイトしりませんか? ボーイズ・タウン・ギャング「君の瞳に恋してる」やクラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」とかを覚えて歌いたいので・・・宜しくお願いします。

  • 洋楽番組を教えてください!!

    こんにちは。 私は最近洋楽をよく聞くように なったのですが、更にたくさんの アーティスト、曲を知りたいなと と思い始め、お勧めのラジオ、TV番組を 教えていただきたいなと思い、質問しました。 地域は千葉県北東部です。 ちなみに好きなアーティストは Backstreet Boys、Coldplay等なので、 その辺が聞ける番組を教えてください☆! 長々と書きましたが、 よろしくお願いします。

  • 洋楽のおススメアーティスト,教えてください!

    洋楽のCDを買おうと思うのですが、おススメのアーティストやアルバムがあったら教えてください。ジャンルはポップスでおねがいします。ちなみに僕が好きなのは、Backstreet Boysです。

  • オススメの洋楽

    私は ・Backstreet Boysのthe callやget down ・BON JOVIのit's my life ・LADY GAGAのway to bron のようにテンポのいい曲が好きです。 また ・エアロスミスのI DON'T WANNA MISS A THING ・YOU RAISE ME UP(アーティスト名忘れてしまいました。男性から女性まで幅広くカバーされてます) のようにバックの演奏が壮大な曲も好きです。 洋楽で新しいアーティストに手を出してみたいと思うのですが、上記のような曲が好きな人が好みそうなアーティスト・曲を教えて下さい。 レンタルでいくつか借りてみたのですが、なかなか気に入るものに出会えませんでした。 洋楽に詳しい方、オススメ教えて下さい!

  • お勧めの洋楽

    タイトルの通りですが、最近お勧めの洋楽アーティストを教えてください。 自分がよく聴いている洋楽は Avril Lavigne Backstreet Boys Bon Jovi Craig David EMINEM Green Day The Killers Ne-Yo Red Hot Chili Peppers Simple Plan Sum 41 です。 Coldplayは自分の好みには合いませんでした。

  • お勧めの洋楽

    今まではほとんど邦楽専門だったのですが、最近洋楽にも少し手を出してみようかと思っています。何かお勧めのアーティストはありますか?以前たまに聞いていたのではBackstreet BoysやBon Joviなんかが好きでした。基本的にロックが好きですが他の分野でも良いので何かありましたら教えてください☆

専門家に質問してみよう