• ベストアンサー

お洒落なピンどめのつけ方(?)

今日、お洒落なピンどめを買いました(*^^*) カラフル(黄色・ピンク・水色)なビーズが飾られた バッチンどめなのですが、一目惚れでついついかって しまったので、いざつけようと思うと、どうつけてい いのか、分かりません(@_@) いろいろなところにつけてみたのですが、 どうもださくみえてしまい、どうしようと悩んでいます。 お洒落に可愛く見せるつける方法を教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zdeorao
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

質問者様がおいくつくらいの方なのかわかりませんが、私の個人的な趣味で回答させていただきます。 簡単です。 左右のどちらかの髪を軽くねじって耳の横で留めるだけ。 左右のどちらか片側だけを留めるのがポイントです。 両側を留めるより、片側だけ留める方がより可愛く、かつ大人っぽく感じられる気がします。 私は顔の左側から見た感じと右側から見た感じが違う髪型が好みで、片側だけ耳が出ていたりするととても魅力を感じるのです。 シンプルながら、とてもおしゃれだと思います。おすすめ! あくまで個人的な考えですが、参考になれば嬉しいです。

k_u_m_i
質問者

お礼

説明不足ですみません(><)私は中3です。 軽くねじって耳の横で留める方法、さっそく やらしていただきます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おしゃれ

    自分はおしゃれなんかできない…と長年おしゃれすることに興味を待っていませんでした。が、このごろおしゃれをしてみたいと思うようになってきました。しかし、おしゃれをしていなかったせいか、服の組み合わせがうまくできません。特に色。おしゃれについて何か参考になるホームページ等ありましたら、教えてください。ちなみに、黒のタンクトップの上に、ほとんど白に近い黄色のキャミ(ちょっとフリフリ)を着て、サーモンピンクっぽい服の組み合わせってありでしょうか?

  • オシャレな子、教えてください!!

    オシャレな子に質問です!! 好きな人を振り向かせるためにイメチェンしたいのでご協力お願いします!!!! 彼の好きな格好が姉ギャルです。 ●ピンク ●青 ●赤 ●黄色 ●緑 で似合う色の組み合わせ教えて下さい☆ 他にもオシャレになる秘密などありましたらバンバン教えてください♪ お願いしまぁぁぁぁぁす!!!!

  • 錆止め材

    こんにちは。 質問です。 バイス等に黄色い錆止め?が塗ってある物がありますが、 あれの商品名が知りたいです。 色が黄色で薄い塗膜、触っても乾燥状態で、シンナー等で簡単に落ちる物です。 もう一つ、 バイト類の錆止め兼、刃先保護?だと思うのですが、 色は、やはり黄色ですが、こちらはぶ厚いタイプです。 上記2点の商品名が判れば教えてください。

  • こんなトイレ探しています

    はじめまして! 家をリフォーム予定なのですが、トイレで困っています。 実は、この写真の便器機に一目惚れしてしまい、探しているのですが見つかりません。 今はもうこういうのないのでしょうか。 パステル調の淡い色ではなく、濃くてはっきりした「水色」に一目惚れです。 便座と蓋を白にして、トイレの壁は黄色にします。 (水色×黄色って個人的につぼなので...) 最新型トイレも素敵ですが、「色」に並々ならぬこだわりを持っている私は どうしてもこの便器にしたいのです。 どなたか、どこでこの便器が手に入るかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 ちなみにこの写真は、実際の某マンションのリフォーム前とリフォーム後の「リフォーム前」のものなので、存在はしてると思うのですが... 是非よろしくお願いします!

  • ジャージのおしゃれなコーデ

    16歳♂です。 写真のジャージを古着屋で一目惚れして購入しました。 サイズはジャストくらいです。 今考えてるコーデは ジャージ+茶色系のチェックベスト+白ボタンダウンシャツ+ルーズジーンズ(ケミカルウォッシュ) または、ジャージ(ファスナー全部閉め)+黒スラックス 他におしゃれな着方を教えていただけないでしょうか?

  • サボテンの育て方

    きょう花屋でサボテンを見て一目惚れして買ってきたんですけど 店員さんに育て方を聞きそびれてしまって... コップにサボテンが入っていて、黄色の飾り砂(?)みたいなのに植えてあって かちんこちんに固まっていて、コップを逆さにしても落ちないんですよ。 こんなサボテンの場合一体どうやって育てたらいいんでしょうか?

  • おしゃれさん教えて!

    23歳 女です。 最近、gommeっていうブランドにハマってます。 東京に住んでるのですが、都内には原宿にしかない希少価値も高いおしゃれなブランドです。 この前買ったときは一目ぼれであまり他のものを見ないでお店を出てきてしまいました。 で、gommeを知ってる人に質問です。 ○gommeの洋服は大体いくらぐらいですか?相場が知りたいです。 ○gomme好きな人は他にどこのブランドを使ってますか? 参考にさせてください。

  • おしゃれな靴紐(スニーカーの)が欲しい

    ピンクのラメが入っているおしゃれなシューレースを探しています。ご存知でしたらそのお店を教えてください。ラメじゃない普通のピンク色の靴紐は見たことがあるのですが・・・

  • 財布 色 (風水)

    今、財布を買おうと思っています。 ですが色でピンク、水色のどっちにしようか迷っています。 風水とかで、黄色が金運がいいってよく聞きますが、その財布には黄色はありません。 ピンクか水色に関して、いいこと、悪いこと(風水とかで)をもし知っている方がいましたら教えてください。

  • プーマのスニーカー探してます!

    プーマのスニーカー探してます! 「スカイハイ」(sky hi?) ハイカット 水色ベースに黄色が少し 情報はこれだけです。 靴屋で一目ぼれし、買おうと思ったのですが、残り一足で、サイズがあいませんでした。。。 「スカイハイ」と書いてあったのだけは覚えてるのですが、ほかは覚えてません。 「スカイハイ」と水色を頼りにネットで検索したのですが、全く見つかりません。。。 このスニーカーの名前、もしくはこれを取扱ってるサイトなどの情報お待ちしてます!!

専門家に質問してみよう