• 締切済み

OutpostFirewall ver1、0

OutpostFirewall ver1、0 の設定について教えてほしいのですが ポリシーの 許可優先モードでもファイヤーウォールとしてきのうしていますか?

みんなの回答

• AC120V
回答No.1

ポリシーの説明に 「特にブロックしない限り、全ての通信が許可されます。」 と書いてあるので 「オプション」の「アプリケーション」タブで 「ブロックされたアプリケーション」に登録されたアプリケーション以外は 無条件で許可になります。