• ベストアンサー

OutpostFirewallについて

OutpostFirewallの設定方法がチンプンカンプンです。まずモード。ルールウィザードで良いとは思いますが、そのまま使っちゃうとIEでほぼ画像が消えてしまうので、AbsのプロパティでHTMLの文字列でのブロックを緩めたいのですが、なにを根拠に削除を決定すればよいのか?  また、サイズによるブロックの設定はなにを基本にすれば? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

この辺を読んで理解できないようならきちんとサポートのある有償ソフトを使うべきでしょう。 Outpost 各種機能と使い方の解説 http://www.geocities.jp/bruce_teller/outpost/index.htm http://www.geocities.jp/bruce_teller/outpost/hajime.htm