OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

USBハブが認識されない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191177
  • 閲覧数952
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (18/175)

USBハブ(4口)を購入しましたが、認識しないので手動でで汎用USBハブを選択しました。
しかしまったく作動しません。
どのようにやればいいでしょうか。
メーカーはエレコム製で、UH-A4SSGです。
また、接続予定は、NECA-tearmとエプソンカラープリンターです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

説明書を読んでも分からないんですか?最初から説明書どおりにしたら出来るはずです、無責任な言い方ですけどね。デバイスマネージャーで汎用USBハブを削除してから再度挑戦してください。(WINDOWSだと仮定して) OSが分からないことには答えられる人も答えられないと思いますよ。
説明書を読んでも分からないんですか?最初から説明書どおりにしたら出来るはずです、無責任な言い方ですけどね。デバイスマネージャーで汎用USBハブを削除してから再度挑戦してください。(WINDOWSだと仮定して)
OSが分からないことには答えられる人も答えられないと思いますよ。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OSはなんでしょうか? もしMeだったとしたら デバイスマネージャ上で ドライバに緑の○で囲まれた「?」マークが付いているのは正常な動作です。 接続はどういった形状にしていますか? 通常は4ポートあるUSBポートの反対側にある端子からPC本体に接続する形になります。 またACアダプタは接続していますか? それとランプはどう点灯していますか? ...続きを読む
OSはなんでしょうか?
もしMeだったとしたら
デバイスマネージャ上で ドライバに緑の○で囲まれた「?」マークが付いているのは正常な動作です。

接続はどういった形状にしていますか?

通常は4ポートあるUSBポートの反対側にある端子からPC本体に接続する形になります。
またACアダプタは接続していますか?
それとランプはどう点灯していますか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ