OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

USBハブが認識されない

• すぐに回答を!
  • 質問No.191177
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 10% (18/175)

USBハブ(4口)を購入しましたが、認識しないので手動でで汎用USBハブを選択しました。
しかしまったく作動しません。
どのようにやればいいでしょうか。
メーカーはエレコム製で、UH-A4SSGです。
また、接続予定は、NECA-tearmとエプソンカラープリンターです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル5

説明書を読んでも分からないんですか?最初から説明書どおりにしたら出来るはずです、無責任な言い方ですけどね。デバイスマネージャーで汎用USBハブを削除してから再度挑戦してください。(WINDOWSだと仮定して) OSが分からないことには答えられる人も答えられないと思いますよ。
説明書を読んでも分からないんですか?最初から説明書どおりにしたら出来るはずです、無責任な言い方ですけどね。デバイスマネージャーで汎用USBハブを削除してから再度挑戦してください。(WINDOWSだと仮定して)
OSが分からないことには答えられる人も答えられないと思いますよ。

• 回答No.2
レベル14

OSはなんでしょうか? もしMeだったとしたら デバイスマネージャ上で ドライバに緑の○で囲まれた「?」マークが付いているのは正常な動作です。 接続はどういった形状にしていますか? 通常は4ポートあるUSBポートの反対側にある端子からPC本体に接続する形になります。 またACアダプタは接続していますか? それとランプはどう点灯していますか? ...続きを読む
OSはなんでしょうか?
もしMeだったとしたら
デバイスマネージャ上で ドライバに緑の○で囲まれた「?」マークが付いているのは正常な動作です。

接続はどういった形状にしていますか?

通常は4ポートあるUSBポートの反対側にある端子からPC本体に接続する形になります。
またACアダプタは接続していますか?
それとランプはどう点灯していますか?