• ベストアンサー

アダルトサイトを・・・

(韓国)間違って、開いてしまいました。  言葉がわからず、ただ早く消したかったので、すべて閉じるを押していました。  すると勝手にインストールの画面に入り、デスクトップの場所にそのサイトのショートカットと右下の変換とボリュームを調整する場所にもそのアイコンが出ました。 恐くなり、いったん再起動すると、起動時にエラーがでて、変なサイトが勝手に開くようになりました。  こういった場合、どうすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapoten
回答No.1

「アダルトサイト被害対策の部屋」↓をご存知ですか? http://www.higaitaisaku.com/

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/
plmoknijb
質問者

お礼

解決しましたありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• tgn1013
回答No.2

1/さんの紹介されているサイトがお勧めです。 なるべく早く読んだら、AdwareSEとSpybotをダウンロードして、インターネットをはずして、作業を行ってください。 (途中でスパイウェアのアクセスが始まったりするので) あるいは、必要なデータのバックアップを取ってリストア(購入時の状態に戻すこと) すれば、手間はかかりますが結局一番早く確実に良い環境になります。 どちらにしても、大変な手間ですが。 インターネットは、ニューヨークのように危険な場所と安全な場所が隣り合っているところです。 今後はご注意を。

plmoknijb
質問者

お礼

解決しましたありがとうございます!!