• ベストアンサー

美女木から浦安までの行き方教えてください

美女木JCTから浦安への行き方を教えて下さい。 過去に行ったことはあるのですが、朝の渋滞の時でとても時間がかかりました。 早く行けるルートはあるのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/mex.html ↑に地図がありますよ。 たぶん辰巳ジャンクションまで行ってそこから湾岸線で浦安に行くのが最短だと思いますよ。

lights_30
質問者

お礼

地図参考になりました。 今度辰巳ジャンクション経由で行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大泉JCTから浦安までの所要時間を教えてください。

    さきほど、高速道路検索サイトについて質問した者です。ありがとうございました。 大泉JCT(もしくは美女木JCT)から首都高湾岸線浦安までの所要時間をおおまかでよいので教えて下さい。 よろしくお願いします。 美女木ってなんと読むのか、そちらも教えて下さい。

  • 京都からTDLのルート。TDLから越谷。

    教えてください。 京都からTDLに行くルートで迷っています。 11月5日(金)の夜京都出発 高速日和で調べたら 東名高速までは同じで ☆東名東京→谷町JCT→一ノ橋JCT→芝浦JCT→有明JCT→浦安IC ☆東名横浜町田→保土ヶ谷バイパス→狩場→石川町JCT→羽田→昭和島JCT→東海JCT→浦安IC のルートがあるようなのですが、どちらが行きやすい、渋滞が少ないですか? また、気をつける点など教えていただけたら嬉しいです。 それと、TDLで遊んだあと越谷に行くのですが車で何時間くらいかかるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 外環から成田空港までの行き方について

    5月の連休に成田空港へ行きたいと思っております。 順路検索のため「ドラぷら」を使い検索してみましたが、 外環美女木JCT~竹橋方面~京葉道路へ行くルートが出てきます。 竹橋の渋滞のイメージがあるため別のルートをと思い地図で 見てみたのですが・・・。 外環川口JCT~堀切JCT~両国JCT~京葉道路というルートは不可能なのでしょうか? ご存じの方、他の良いルートも含め知っていましたらお願いします。

  • 関越自動車道から東京湾アクアライン

    5月3日に、鶴ヶ島からマザー牧場へでかけようと思っています。 最初は、外環-川口JCT-中央環状線-湾岸-京葉道路のルートを考えていたのですが、 JARTIC の渋滞予測だと、アクアラインは8時台だと5k程度の渋滞予測なので、 朝6時出発で8時台にアクアライン通過のコースで行こうかと考えています。 首都高を普通に使うと、竹橋JCTや湾岸あたりが渋滞しそうなので、これを通らないルートとして、 外環-美女木JCT-熊野町JCT-富ヶ谷IC-山手通り-国道1号-環七-第一京浜-産業道路 あと 練馬IC-目白通り-環七-第一京浜-産業道路 の2ルートを考えてみました。 JARTIC の渋滞情報のページを2日間くらいにらめっこして、 渋滞区間のないコースを選んだつもりなのですが、 GWの東京の道路事情に詳しくないので、実際のところどうなのかわかりません。 上記の2ルートと首都高で普通に行くのと、どれが有効なのでしょうか?

  • 東京武蔵野地域から浦安までの車での行き方

    東京武蔵野地域から浦安までの車での行き方を教えて下さい。 6月3日(日)にTDSへ車で行きます。 青梅街道を都心に向かい飯田橋辺りで首都高に乗ろうと思っています。 (本当は全て下道とも思いましたが都心~浦安が混みそうなので首都高を検討) 首都高のナビでは飯田橋から乗ると一度北上して美女木周りで浦安ICへ案内されます。 休日の7時くらいでも首都高の中心部は混雑しているのでしょうか? また、車はTDSではなく、新浦安のホテルに停める予定です。 (そこから専用バスで20分くらいの移動です。) 開園前につければ嬉しく、所要時間も合わせて最短ルートを教えて下さい。

  • 首都高料金 ルート別

    群馬から首都高、アクアラインを通り、千葉方面へいく予定です。土曜日、普通車、昼間です。 関越道-(出発地からの料金)-大泉JCT-(350円)-美女木JCT・・・(700円)・・・川崎浮島JCT-東京湾アクアライン といった経路を考えています。 ・・・(700円)・・・の部分はいろいろルートが考えられますが、どのようなルートを通っても料金は一緒(=700円)なのでしょうか。 オーソドックスなルートであれば 美女木JCT 竹橋JCT  江戸橋JCT 箱崎JCT 辰巳JCT 川崎浮島JCT ですが、せっかくなので新しくできた山手トンネル&大橋JCTを通りたいと思っており以下のルートを考えています。 美女木JCT 板橋JCT 熊野JCT (山手トンネル) 大橋JCT 谷町JCT 三宅坂JCT 竹橋JCT →後は上記ルートと同じ 料金はどちらも700円ですか? 遠回りといえば遠回りですが、めったに走らない首都高なので…。 よろしくお願いします。

  • 浦安までの行き方教えてください!

    町田市から浦安までの行き方教えてください! 横浜町田から東名のって、首都高に乗り換えて 行けばいいんですか?どこで乗り換えればいいのでしょう? 保土賀谷バイパスをどうのってゆう話を聞いたことがあるのですが・・・ 私はいつも国道246、渋谷から首都高で行くのですが とても時間がかかります。 どのルートが一番早いですか? 又は安いですか?

  • TDRに車で行くなら葛西ランプ?浦安ランプ?

    TDRに車で行くなら葛西ランプ?浦安ランプ? こんにちは。9月の日曜日にTDRに車で行きます。 今までは午前9時前後の渋滞している葛西で降りていました。(30分は渋滞にハマっていました) 「浦安ランプで降りるといいよ」と言われたのですが、本当でしょうか? どなたか知っている方がいたらお願いします。時間は午前9時前後です。

  • TDLまで高速か一般道か?

    こんにちは。 8月6日(火)に東京ディズニーランドへ行きます。 小さい子供がいるので早朝出発する事が出来ず、8時前に岩槻ICから乗る予定です。 ナビなどで検索すると 「岩槻IC→小菅JCT→浦安出口」が基本ルートになります。 しかし渋滞情報を見ると平日8時頃は川口から葛西JCTまでほぼ渋滞で真っ赤です。 そこで一般道を使うと早く行けるのかな?と調べると 「岩槻IC→外環・三郷南出口→一般道・環七まっすぐ→ディズニーランド」となるようです。 外環三郷南までは渋滞無しで行けるようですが、一般道の環七の9時台はどんな感じでしょうか? 1、渋滞しても全て高速道路を使うルート 2、三郷南から環七を使うルート 3、他のルート どれがオススメですか? 3の場合、どのルートがいいか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 浦安橋の車通勤

    葛西に住むことを考えています。 会社は浦安の鉄鋼通りなので 朝7時頃に浦安橋を通ります。 その時間の混み具合を知りたいです。 実際に通勤されている方がいましたら教えて下さい

専門家に質問してみよう