OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大泉JCTから浦安までの所要時間を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.126587
  • 閲覧数219
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

さきほど、高速道路検索サイトについて質問した者です。ありがとうございました。

大泉JCT(もしくは美女木JCT)から首都高湾岸線浦安までの所要時間をおおまかでよいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

美女木ってなんと読むのか、そちらも教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

高速道路を使っての行き方でないと駄目でしょうか?

私の場合(土・日・祭日・深夜なら)

大泉から新目白通り(十三間通りとも言う)を使い、豊玉陸橋(練馬)から環七に乗って、ずーっと環七を使って、葛西橋通りを左に曲がって、ずーっと真直ぐ行き、右手に浦安駅。

です。

交通事情によりますが。お友達を送る時はそうしています。大泉のどの辺からスタートするかによっても違いますけど。
お礼コメント
noname#10306

2度も御回答ありがとうございます。
下道=混んでる、というのが頭にあったので、高速ばかり考えていました。
いやはや…。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-03 20:05:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

美女木は「びじょぎ」です。
お礼コメント
noname#10306

あ、そうでしたか、助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 20:04:20


  • 回答No.3

MiJunです。
先の質問で回答しましたが、「Smap」で検索すると、おおよその所要時間はでますが、あくまでも予想時間です。
首都高のHPのページから、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「首都高速の平均所要時間のご案内」

ご参考まで。
お礼コメント
noname#10306

ありがとうございます。
教えていただいたサイト、見てみます。
投稿日時 - 2001-09-03 20:07:11