OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オイルライターやお店(ネットショップ)に詳しい方お願いします!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191112
  • 閲覧数137
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (121/218)

親父の誕生日にオイルライターをプレゼントしたいのですが、たくさんあってわかりません(汗
条件は
・ロゴなどが無いもの(プレーン)
・頑丈なもの
・落下防止のためにひもをつける穴があるもの
・5000円ぐらい
この条件に当てはまるオイルライターを探しています。
オイルライターに名入れができるネットショップも探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

下記、Zippo オイルライターは如何でしょうか?
丈夫さには定評あります。

Zippo '98 フック付き200番レギュラー
  ↓
http://211.0.30.20/zippo_ya/FMPro?-DB=zippo.fmj&-Format=item.htm&-RecID=33264&-Token=39890&-Find

ネットショップは詳しくないので、下記検索結果を参考にして下さい。
  ↓
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=zippo+%96%BC%93%FC%82%EA
(ショップにより価格が違いますから、よく検討して下さい。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

オイルライターではないので、参考にはならないと思いますが・・・ 私は、父にターボライターを以前、プレゼントしたことがあります。 実は、2度目なんですが、1度目は2,3回使っただけで、すぐ壊れてしまいましたが、2度目は、さすがバーナーメーカのライターで、2年経過しましたが、今も現役で頑張っています。ZIPPOと違って、風に炎が泳ぐことも無く、気に入っているようです。(私は、オイルの臭いが好きなので、ZI ...続きを読む
オイルライターではないので、参考にはならないと思いますが・・・
私は、父にターボライターを以前、プレゼントしたことがあります。
実は、2度目なんですが、1度目は2,3回使っただけで、すぐ壊れてしまいましたが、2度目は、さすがバーナーメーカのライターで、2年経過しましたが、今も現役で頑張っています。ZIPPOと違って、風に炎が泳ぐことも無く、気に入っているようです。(私は、オイルの臭いが好きなので、ZIPPO派ですが)

贈ったライターはこれ↓です。
http://www.rakuten.co.jp/inaki/430310/425314/424606/

他にも、アウトドアで有名なここ↓もあります。
http://www.windmill.co.jp/menu.htm
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ