• 締切済み

マーベラスにZIPPOのオイル

彼の誕生日に「マーベラス」っていうライターと、オイルサーバー?っていうのかな…オイルサプライというものを一緒にプレゼントとして探しているのですが… ネットで見つけたオイルサプライの付属品でZIPPOのオイルが付いていたのですが、、、、 マーベラスのライターにZIPPOのオイルは使えるのでしょうか???

みんなの回答

• nttxinc
回答No.1

何の問題もありませんが、 ブランドを統一したいと言うことであれば、 コチラ http://www.mikonin.com/mav/marvelous.html の一番下に、 フリントとのセット、 こういう商品もありますよ。