• 締切済み

男性はどうされると嬉しい?

こんにちは。彼と久しぶりに今夜会います。 彼は今、キャリアアップに関する、難しい 資格試験に備えていつも「仕事+勉強」 という大変な日々を送っています。 今日は、二人ともわくわくしていて、 ちょっとHなメールも少しだけやり取りしました。 さて、いつもがんばっている彼なので、 私は、今日彼に喜んで欲しいと思います。 どんなことをベッドでされると特に嬉しいと思いますか?個人的には、いつもよりも丁寧で ちょっといやらしいフェラをしてあげようと 思っているんですが、他に、なんでも 助言があったらお願いします!

みんなの回答

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.6

場所をベッドだけに限定せず、いろんなところで してみてはどうでしょうか? 立ったままとか?まあ~いろいろ 部屋の選定も変わった作りの所や ウオーターベッドとかもいいと思います

busy_street
質問者

お礼

(まとめてのお礼失礼します) みなさんのアドバイス、ありがとうございました。 ためになりました。 私は若い頃は「私を気持ちよくしてー」と 受身でしたが、最近は、両方があいてのことを 思いやるのが、sexではとても大事だと思い、 私も自分から色々工夫したいと思っています。 また質問が出たらお願い致します!

noname#15816
noname#15816
回答No.5

彼氏にSっ気はありますか? もしあれば軽い拘束プレイをお勧めします!! バイブやローターなんか使ったりして。 しかもあなたはいつもより淫らに反応してあげてください!! 彼氏はもうビンビンのハァハァです。 Mっ気があるんでしたら逆にアナルを責めてあげてください。ちょっとイジワル気味に・・・ なんかうらやましくなってきました。 楽しい夜を!!

回答No.4

フェラ良いですね。きっと、歓びますよ。 セクシーな下着で、丁寧なフェラを してあげてください。 ファラの後の、69も良いですね。 彼、相当溜まっていたら、 貴女のオナニーを見せて あげるのも良いですね。 かんばって、彼を歓ばせよう。

  • emknd
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.3

30代既婚の男性です。 基本的にあなたが行為を積極的に楽しんでいること、あなたの喜びが明確に伝われば、彼は十分に喜んでくれると思います。 更に、もし彼が普段とは少し変わったことを試してみたいと思っているのであれば(それが確認できれば)、それを全て受け入れてあげると、喜びは極まり、感動してくれるでしょう。

  • ranndo
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

楽しい夜になりそうですね。 彼を喜ばせたい!! ずばり前立腺を攻めてあげて下さい。男の最大の性感帯です。 指にコンドームをして、彼を四つんばいにして肛門に指を軽く入れてあげて下さい。これだけでも相当気持ちよく、彼は歓喜の声を上げるかもしれません。指を第二関節位まで挿入したら、オチン○ンの指を曲げてください。その辺に彼の性感帯があります。2人で探ってみて下さい。

noname#15027
noname#15027
回答No.1

三十路男です。 僕の場合、体中舐めまわされると嬉しいですね。 その前置きとしてマッサージ(普通の)なんかもいいと思います。 簡素ですいません。

関連するQ&A

  • 7歳したの彼について

    私は今年25歳になるバツイチです。 ある店でであった18歳の彼を好きになってしまいた。 で、お店に通い続けて今日プライベートで会える事になりました。 彼はHがしたいみたいなんですが私は2人としか経験が無くて、 正直、フェラとかもした事ありません。 でも、彼にフェラができる女がタイプって言われました。 でもやり方がわかりません・・・ どうしたらいいのでしょうか?? あきらめるべきなのでしょうか? ただのH目的だけで会おうと言ってきたのでしょうか? 年下の男性を好きになるのがはじめてでどうしたらいいのかわかりません(>_<) どんな助言でもいいので教えて下さい。お願いします。

  • アメリカで弁護士資格をとるには・・。

    アメリカで弁護士資格をとるにはどうしたらよいのでしょうか?アメリカの場合、州によって試験が違うというのはちらっと聞いたことがあるのですが。私は、交渉弁護士になりたいと考えているのですが、キャリアアップのためにアメリカの弁護士資格も獲得しておきたいと考えています。

  • この男性は何がしたいのでしょうか?

    2週間前に振った男性から突然のLINEがきました。 その男性とは、知り合って1か月だったので、男友達程大切な存在とまでいっておらず、きっぱり、もう会えないと断りました。振ってから、お互いにLINEしてません。 今週、私の資格試験があるのですが、「試験頑張ってね」とだけきてました。いつもスタンプつけてくる方でしたが、今回はなしです。 私だったら、自分を振った相手に連絡できません。返事がこなかったら、ショックですし。気まずいので。 勿論、無視するつもりhりません。「ありがとう。頑張るね」と送ろうとは思っていますg、彼の中で、未練がるのか、友達として応援してくれているのか、どちらでしょうか? ちなみに、私的には、「友達」という曖昧な関係でいるつもりではありません。

  • ある男性から離れたいです。困っています。

    *説明が下手なのと、少し内容をボカしてあるので、うまく伝わるか分かりませんが、読んでいただいて助言してくださると本当に助かります。 ある男性から離れたいと考えており、どのように相手に伝えれば良いのか悩んでいます。 ------ 20代の社会人3年目の女です。 転職を考えており、最近退社しました。 1ヶ月ほど前から、県の関係で知り合ったというか、お世話になった先生的な立場の、50代の男性がいます。 (お互い県の職員ではないです) その方が言うには資格をいっぱい持ってらっしやって、色々な経験をされているようです。 少し喋るようになって、その人に「これから何したいとか考えてるの?」と言われ、私が「資格など取りたい。こういう事をしたい。けど何をしたら良いか分からない。」というような事を言っていました。 すると後日「僕が持ってる○○という資格を取れば今後のあなたの人生に役立つと思う」というような事を言ってくれて「じゃあそれ頑張ってとりたいです!」と言うと、「僕が教えてあげるよ」と言って、そこから他の人には言わないで個人的に教えてもらうようになりました。 その人は会社を辞めて少し前からフリーランスで活動していて、新しく会社を立ち上げたいそうです。で、私に成功事例になってHPなどにも載って欲しいと言われました。 それに私は承諾しました。 色々教える代わりに、僕の会社の為にモニターになって欲しいと言うわけです。 その人が言う計画は、○月に○○の資格取って、○月に○○の資格、、と2年まで先のことも決められていました。 そんな先か…と若干不安を感じたので、「就職したらどうなるか分からないから、ちゃんと勉強出来るかも分からないですよ」と言ったところ、「まぁそれはね…」と言いつつも私についての計画を話されていました。 そのために週に2日は会わないといけないと言うので、そのペースで会っています。 また、毎日報告をする約束と、その人からの電話があります。 私は先生としか見ていなかったのですが、個人的に会って2回目くらいから、帰るときは駅まで遠回りしてあまり帰してくれないし、寂しいと言っきて、私にも寂しい?と聞いてきたりします。 正直ここで、あれ?そっち系かな?…やばいかな?と少し引きましたが、これが普通だ!と思うようにしていました。 しかし、それから会う度に試験の話よりどんどん雑談が多くなるし、海外旅行行こうとか、東京で○○(資格関係の講座のようなもの)があるから一緒に行こうとか、遅くなったら泊まる処ある?とか、可愛いなぁとか、秘書になって欲しいなどと言われて、怖くなってきました。 資格関係の教科書も6万円分も買ってくれることになっているし(この注文先は知っているので先程少し待って頂くよう連絡しました)、ご飯や貸し出しの自習室の料金など全て払ってくれます。 その方は、真面目で賢いけど喋りやすくて、尊敬していたし、私のことも仕事が出来るという点で評価しているという風に言ってくださるので、この人についていったら良いように行きそうな気がする!と思っていたのですが、もう気持ちがだんだん重くて重くて…… 最近資格の1つの試験が終わりました。 私とその人を知る人に相談したところ、それは変だ!と言われ、やっぱり変なんだ…と気づきました。 「こんな短期間会ってない間に、、大丈夫??流されてるんじゃない?」と言われました。 (全て3週間くらいでの出来事です) 明日その試験が終わって初めて会うのですが、ハッキリ色々と断ろうと考えています。 今週に2回仕事を頼まれているので、それだけお金を貰わずに手伝って、(資格の勉強を教えて頂いたので、私も相手に協力しなければならないと思っている為) あとは、誘われた7月のコンサートも断って、 資格の勉強も自力で頑張るか、とりあえず今は就職に専念したいから考えられない、と言おうかと思っています。 相談した方にもハッキリ言う!と伝えたのですが、「いや、逆上したらダメだし波風立てないで上手に断らないとダメだよ。」と言われました。 しかし、上手な断り方がわかりません…… そこで皆様に上手な断り方を教えていただきたいです。 本当に試験の勉強を教えてもらえて感謝はしています!ですが、このままこの人といると身の危険を感じるのと、週2も1も会いたくないし、メールも電話もしたくないので、もう会わないようにしようと決めました。 あと、私も流されやすいと思います。反省しています…初めから深く考えて行動すればよかった…考えが浅かったです。甘えていました。 本当に説明がダラダラで、長くなってしまったのと、下手な文ですが、困っています。どのような事でも良いです。 助言を頂けると助かります。 ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • 30代既婚女性の資格取得について

    30代前半既婚の女性です。難関資格を取得をして、キャリアアップしたいと思います。35前後くらいに合格したとして、公認会計士と司法試験だと、職があるのはどちらでしょうか?せっかく試験勉強をしても、 就職先がないのではさびしいと思うので、現状をご存じの方、教えてください。また、長く働くことができる資格かどうかも教えてください。

  • ビジネス系資格で次にとるのは何?

    お世話になります。20代の男です。 今、ビジネス法務実務の2級の勉強をしています。 七月に試験が終わりそれからまた次の資格を勉強しようと思うのですが 次は何をやるべきでしょうか? 一応、総務系の仕事をやっていて(転職も考えつつ)、キャリアに生かしたいと思います。 今考えているのは、衛生管理者、知的財産検定、パソコン資格かなって思います。 難関資格よりまず今はキャリアアップって資格だと何が最適でしょうか? よろしくお願いします。

  • 役に立つ資格を教えてください。

    私は、地方の大学の法学部に通っているのですが、そろそろ就職について考えないといけない時期になってしまいました。しかし、コネもなくいいところに就職できそうにもありません。非常に不安でなりません。そこで、今狙い目なキャリアアップの資格や試験などを教えてもらいたいのです。

  • 30代後半から税理士を目指すのは無謀ですか?

    30代後半から税理士を目指すのは無謀ですか? 営業の仕事をしています。平均年収くらいの年収ですが、キャリアアップと年収アップを実現させたいです。 資格は簿記2級と英検1級は持っていて、税理士試験の受験資格も満たしています。 税理士資格を得たら、勤めている会社の企業内税理士か外資系税理士法人に転職できないかと考えていますが、知識が乏しいため適切なキャリアプランかわかりません。 30代後半から税理士を目指すのは無謀ですか?アドバイスをお願いします。

  • 彼の気持ちに答えたいけれど

    3か月くらい前に、彼と初めてHをしました。 彼は、ベッドに入る前からいろいろなHをして、 それからベッドで、 口、耳、乳房への愛撫、そして下へ下り、 クンニを始めます。 初めての時は、 彼に「いっぱい濡れてる」って言われて、 恥ずかしくて、泣いてしまったけれど、 彼が、そっと涙を拭いてくれて、 そしてクンニしてくれました。 彼がすごく優しく感じられて、 私はとても嬉しかったです。 そして、彼はそっと挿入してくれました。 中で優しく動かしてくれて、 私は、「いっぱい気持ちよくしてもらい幸せだなぁ」って思えました。 最近、彼が「舐めて」って言って、 突如、私の目の前に彼の大きく太いのを見せてきました。 私は、何だか、恐怖感のようなものを感じて 顔を(両手で)覆ってしまいました。 私は、彼にとっても悪いことをしてしまったと思いました。 いつもいっぱい幸せな気持ちにまでしてくれる彼に、 こんなことで、泣いたりしてしまい、 私はどうしたらいいかなって思いました。 彼は、「大丈夫だよ、そのうちにできるよ」って 言ってくれました。 私は、彼にいろいろ気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、 彼にフェラとか、騎乗位とかちゃんとしてあげたいなって 思います。 でもどうしたらいいのか分かりません。 いろいろ教えて(アドバイスとか)ください。

  • キャリアアップについて・・・

    キャリアアップについて・・・ 私は理系の大学1年の男です。 こんな勉強を大学時代にしておけばよかったな~という思う学問やスキルはありませんか? また、こんな資格をとっておきたかったな~と思う資格は何ですか? ぜひ理系の先輩はもちろん、文系の先輩もぜひ回答お願いします。 みなさんの助言が僕の目標作りの基盤となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。