• ベストアンサー

KOKIAさんの昔のCMソングについて

かなり昔(15年位前)ですが、 『テイルコンチェルト』と言うゲームのCMで流れていた 【For LITTLE TAIL】と言う曲を探しているのですが ネットで調べた限りではどのアルバムにも収録されていない様ですが 全てではないですが比較的情報が古くひょっとしたら 初回版にボーナストラックとして収録しているアルバム等存在しないでしょうか? 何か情報をお持ちの方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66897
noname#66897
回答No.1

おはようございます。 私もKOKIAが好きなのですが、『For Little Tail』はCD化されていないようですね。 ネット検索でもそのような情報ばかりです。 ただこの曲はファンもCD化を願っていますのでいつかは実現するかも?ですね。 確実な情報でなくてすみません。

noname#22237
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットを見る限りではここ3、4年程はかなり声が大きくなっているのに なぜ発売されないんでしょうねぇ (ゲーム関連だから版権処理が大変なのかな?) しかし、初回版の特典だと買い洩らしていたら入手が大変だったので少し安心しました。

noname#22237
質問者

補足

minmin315さんから回答を戴いて1週間以上が経過しましたが、 申し訳在りませんが何か情報が舞い込む事を期待して今月いっぱいまで 締め切りを延ばさせていただきます。