• 締切済み

京都大学工学部と東京工業大学

京都大学工学部と東京工業大学両方受かったらどちらにいきますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• secretd
回答No.2

マジ回答しますと. どっちも国立大学なので,同時に受かるなんてありえません. 前期に京大,後期に東工大を受けて両方受かったとしても,東工大を受験した瞬間に京大の合格は無に消えるはずです.

mooooonnnm
質問者

お礼

マジ回答しますと. どっちも国立大学なので,同時に受かるなんてありえません. 前期に京大,後期に東工大を受けて両方受かったとしても,東工大を受験した瞬間に京大の合格は無に消えるはずです>ふむ知っているがマジに答えてはいけません。そういう制度であったらの話です。ただのアンケートなので鬼の首を取ってはいけません。 ブルブルこわいですな

回答No.1

東工大かな。自宅から通えるし。。。

mooooonnnm
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 なるほど京都大学だとアパート代など かかってしまうので関東の方で自宅から 通えるとなると東工大という選択も あるかもしれないですね。参考になりました。