OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

free online virus scanについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191004
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

 free online virus scanを4,5日前までは使うことができていたのですが、今は「現在のセキュリティの設定では、このページのActiveXコントロール・・・・」という警告文が出てきます。インターネットのプロパティのセキュリティで「レベルのカスタマイズ」をリセットしましたが、だめでした。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「レベルのカスタマイズ」で開いたウインドウに、"スクリプト"→ "アクティブ スクリプト"という項目がありますよね? 
これも"ダイアログ表示"または"有効にする"にしてみてください。
しかし、ActiveXコントロールの所を変更しても出来ないとの事なので、これで出来るようになる確立は低いです。

確認ですが、変更したゾーンは合っていますよね?

以上を試しても実行出来ない場合、申し訳ないですが私からはこれ以上アドバイスできません。 m(_ _)m


※ また、設定変更等によって発生した損害等について、
  いかなる場合においても責任は負えません。
お礼コメント
pacher

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。言われた通りやってみましたが、やはりダメでした。何が原因かはわかりませんが、アドバイスに感謝しています。
投稿日時 - 2001-12-27 12:16:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

お使いのブラウザはInternet Explorerですよね?
カスタマイズで、「ActiveXコントロールとプラグイン」の全てを、
"ダイアログを表示する" または、"有効にする" とすれば多分OKかと思います。

それで駄目なら、「スクリプト」 の "アクティブ スクリプト"も変更してみてください。

※また、スキャン完了後は設定を元に戻しておいた方が宜しいかと思います。

m(_ _)m
補足コメント
pacher

お礼率 50% (1/2)

お返事ありがとうございます。しかし、残念ながら「ActiveXコントロールとプラグイン」を全て"ダイアログを表示する" または、"有効にする"にしても表示されませんでした。 
 「スクリプト」 の "アクティブ スクリプト"も変更とありますが、具体的にどうすればいいのでしょうか?また、その変更はやはり、IEのプロパティのセキュリティのところでいいのでしょうか?
 教えてください。
投稿日時 - 2001-12-27 00:45:57