• 締切済み

野梨原花南の全小説を教えてください。

今日(こんにち)まで発売されている「野梨原花南」著作の本、すべてのタイトルと出版社、大方の話の内容を落ちなしで短く教えてください。 リアルなBL系の方は興味ないので、その本には出版社とあらましはつけずに、BLの話とだけ書いてください。 シリーズ物はタイトル順(刊行順)でお願いします。

みんなの回答

• deary
回答No.2

国立国会図書館のNDL-OPACで検索すれば、全て分かると思いますよ。

参考URL:
http://opac.ndl.go.jp/
tongrong
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、あらすじが・・・あまりわからないので。図書館で検索してもそれだけがわからず。 でも、回答を頂き嬉しかったです。

• ensu
回答No.1

下のURLが参考になると思います。 すべてがのっているかどうかは分かりませんが。

参考URL:
http://www.tcp-ip.or.jp/~mt2knm/main/NoriharaKanan.html
tongrong
質問者

お礼

ありがとうございます。 基本的にコバルト文庫ですね。他社発行でもっとあると思うのですが、わかりましたら教えてください。