OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラーメン屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190892
  • 閲覧数159
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

群馬県桐生市近郊で一人で入れる、美味しいラーメン屋さんを紹介してください。少し遠くても良いです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

太田じゃちょっと遠いでしょうか?
太田市の354号線沿いの「まりも」というお店です。
354号を太田から邑楽・大泉方面へ向かっていくと、右側にあります。
ここの餃子もおいしいですよ。

では。
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとう。
投稿日時 - 2002-01-04 09:45:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

このH.Pは、参考になりますでしょうか? http://www.asahi-net.or.jp/~te8m-kriw/ramen-list2.html
このH.Pは、参考になりますでしょうか?

http://www.asahi-net.or.jp/~te8m-kriw/ramen-list2.html


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLに、5軒のリストがありますので、参照してください。
  • 回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「グルメ:ラーメン:群馬」
「桐生」ではないようですが・・・?

あるいは
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
(タウンページ)
「ラーメン」「群馬県桐生市」で検索すると29件Hit
します。

http://www.journal.co.jp/tabearuki/eat-gunma/isesaki-kieria/mein153.html
(飛竜)
遠いのでしょうか・・・?
http://www.fsinet.or.jp/~t101/darumataishi.htm
(だるま大使)

http://www.a1s.co.jp/gunma/
(群 馬 お ら ほ ~ リ ン ク)
このページの下段で「桐生」をクリック
⇒「ラーメン」と入れて検索

http://www.ensc.com/kaic/kankou/gourmet/index.html
(桐生グルメマップ)
このページの左端で「ラーメン屋さん」で9軒紹介されてます。
http://ra-men1.com/tenpo.htm
(松園)

ご参考まで。