OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

相談所教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163331
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

群馬県桐生市近郊で人生相談やカウンセリングをしてくれる所を教えてください。少し遠くてもよいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

桐生市にもあるかもわかりませんが、私が知っているのが、高崎市にあるやつなので。(うちの母の友人がお手伝いしている関係で。)

いのちの電話というのがあります。

社会福祉法人群馬いのちの電話です。

少し遠くてもよいということでしたので。
ここで、電話で、無料で、相談できますよ。

電話番号は、ここで書いてもいいものかどうかちょっと迷ったので、
管理人さんに、メールで、お願いしてみますね。
(大丈夫ってなったら、こちらに書きますので、まだ締め切らないでくださいね。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

どんな? http://lufas-m.hoops.ne.jp/list.htm ここで見つけられるでしょうか? もう少し詳細合った方が分かりやすいです。 女性か男性か。 離婚のこととか病気とか恋愛とか・・・
どんな?
http://lufas-m.hoops.ne.jp/list.htm
ここで見つけられるでしょうか?

もう少し詳細合った方が分かりやすいです。
女性か男性か。
離婚のこととか病気とか恋愛とか・・・
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

私が知っているのが、高崎市のやつなのですが、 前橋市のもののURLを見つけました。 ですので、もしかしたら、桐生市にもあるかも。 参考URLに、電話番号記載されています。 ご確認ください。 ...続きを読む
私が知っているのが、高崎市のやつなのですが、
前橋市のもののURLを見つけました。

ですので、もしかしたら、桐生市にもあるかも。

参考URLに、電話番号記載されています。
ご確認ください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ