• 締切済み

outlook expressからEntourageにデータごとごっそり移行するには??

MAC OS9ユーザーです。 今、使用パソコンでOutlook Express使用してまして、職場ではEntourageを使用しているのですが、ここ最近Entourageの操作性に慣れてしまい、Outlookを使用すると少々ストレスを感じるようになってしまいました。 そこで、今回OutlookからEntourageに切り替えようと思うのですが、 今までの送受信メールなどのデータをEntourageに移し変える方法が まったくわかりません。 どなたかご存知の方お見えでしたら、アドバイスをお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

初めてEntourageを起動するときに移動するかどうか聞いてきます。 聞いてこなかったらファイルメニューの「インポート」で指示に答えれば読み込めます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;273652
buhi421
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくアドバイス頂いたとおりに試みたところ 無事移管することができました。 大変助かりました。ありがとうございます。