• ベストアンサー

どこのコナコーヒー?

ハワイのお土産でいただいたのですが、確かハワイ島にあるお店で、紫色一色のパッケージの商品です。 (ラベルが紙で張ってあったような・・・) またあの味に会いたいんです!とっても美味しかった・・・。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1
miiko7
質問者

お礼

素早い対応、どうもありがとうございます! でも、残念ながらこの中にはありませんでした。 これも美味しそうなので、早速取り寄せてみようかと思います。

miiko7
質問者

補足

パッケージはアルミの紫色だったのですが、ラベル名は4ぶんの1くらい小さいものでした。(確か、茶色一色で女性が描かれていたような・・・)

その他の回答 (1)

noname#205393
noname#205393
回答No.2

ハワイ島に行ったときにコーヒーはたくさん買ってきましたが、あちこちで売っているので探すのは難しいと思います。 コナコーヒー好きな方が買ってきたパッケージをのせているサイトを見つけたのでみてみてください。 紫のパッケージというと、PART3のところに「スーパーで売っていた10%コナコーヒー」というのが紫です。私も同じものをスーパーで買いました。 コナコーヒーはたくさん売っていますが100%のものならどこで買ってもおいしかったです。(ブレンドは差が出る) 私はハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジやホノルルにある「Kimo Bean」(http://www.kimobean.com/)のコーヒーが一番のお気に入りです。 同じものがみつかるといいですね!

参考URL:
http://www.geocities.jp/maunakea_ayu/coffee.html
miiko7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事も遅くなり、すみませんでした。 残念ながら、この中にもありませんでした。 ブランドも沢山あるので、やはりむずかしいのでしょうね。 でも、オススメコーヒーもやはり気になるので、こちらも飲んでみようかと思います。 いろいろ楽しんで、新しくお気に入りを探すのもいいですよね。