• ベストアンサー

Google:アドワーズとページランクの関係?

素朴な疑問なのですが…アドワーズへの広告出稿とページランクって、何か関係があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.2

まったく関係はありません。 PageRankについての説明は下記のURLをご参考ください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/intl/ja/why_use.html
Takashi1970
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっと疑問だったもので……。

その他の回答 (1)

• adoria-no
回答No.1

関係ないです!

Takashi1970
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっと疑問だったもので……。