• 締切済み

この曲何だかわかりますか?英語分かる人お願いします。

Sky is Blue, So is my Pen, I use my Blue Pen, To draw my sky. マレーシアの友達に、上の歌詞が使われている曲を教えてほしいといわれましたが、英語訳にした歌詞だそうで分かりません。どなたか知っている方いらっしゃいませんか? 日本の女性アーティストらしいです。

みんなの回答

• rush50
回答No.2

答ではありませんが、訳しておきます。ヒントになればいいのですが。 「空は青く、私のペンも青。その青いペンを使って自分の空を描く」 こんな感じの歌詞のようですね。

回答No.1

宇多田ひかるのcolorsの気もしますが・・・自信はないです。 ただ単に、歌詞で『青い空は~・・・』という所だけでの一致ですけど 笑。