• ベストアンサー

起動時にエラーが・・・

WIN98なのですが起動時にパスワードを入れた後「ファイルHPFSCHEDまたはその構成ファイルが見つかりません」とエラーがでます。「OK」で起動はするのですが毎回でてきます。なにが原因でしょうか?解消方法はありますか?スタートアップには特になにもありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.1

あちこち探したら、HP 製プリンタのドライバに関連していそうな情報がありましたが、HP のプリンタをお使いですか? 参考URLには、「WIN.INI の run セクションにある定義を消したら直った」とありますが、念のため、プリンタドライバを再インストールしてみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://home.att.ne.jp/air/kazcrom/KAZroom/2001/200106.htm