• 締切済み

商品の製造依頼先を見つけたい。

最近ブームになりつつあるホームセキュリティの分野に参入しようかと考えているものです。 そこでホームセキュリティ用の機器をオリジナルまたはOEM製作をお願いできるメーカー・工場を探したいのですが、この分野どころか製造業に対してまったくの素人でコネもなにもありません。 どこかで調べることはできないでしょうか? 当然同時進行でネットや知り合いを通じて探していますが、どうしても時間がかかってしまうので、少しでも短縮したいのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• totoro05
回答No.1

貴方の現状を教えてください。(起業しているなど もしも起業していないので有れば、無理です。

nagoya-1
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 当方、現在は住宅設備機器の卸し業を営んでおります。 取引先から、ホームセキュリティー関連の商品は無いか?と多くの問合せを頂くので、新しい商材としてオリジナルのものを作ろうと考えた次第です。 なぜオリジナルもしくはOEMを希望するかといいますと、これを機に新事業として挑戦したいからなのです。