• ベストアンサー

職業項目の選び方

どこに質問したら良いのかちょっと分からなかったのでこちらに失礼します。 CADやNCなどのオペレーターのような仕事をしているのですが、インターネットで何かを登録する時などの職業を選ぶ項目で専門職になるのか技術系になるのか分からず悩みます。 こういう仕事はナニ系になるのでしょうか? また、そういう事を表などで書いてくれているHP等あれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

専門職でもあり、技術系でもあります。 下記サイトを参照してください。

参考URL:
http://db.jil.go.jp/cgi-bin/jhk01?smode=srcdsp
teshi-teshi
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 専門職でもあり、技術系でもあるんですね。 両方書いてる所があるんですがどちらを選べばいいか悩みますね…。 サイトの紹介もありがとうございました。