• ベストアンサー

Mac-on-Macが動かない

Mac-on-Macというソフトを使おうと思ってダウンロードしてきましたが、開こうとすると毎回「予期しないエラーが発生しました」となり、使えません。使っておられる方、おられましたらアドバイスをお願いします。 マシン環境は10.2のPowerBookG4(867M)で、X11は入っています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EG4
回答No.1

OS X 10.4.4で、iBook G4 1.33GHzを使ってます。 Mac-on-Macのv2.0で、とりあえず起動はできましたよ。 2.1もありますが、アルファ版なので起動しないかもしれません。 予期しないエラーが出て毎回起動できないということは、 たまたまとかではなく、起動する見込みは薄い気がします。

y-feline
質問者

お礼

ありがとうございます。私のPBとは相性が悪いと言うことでしょうか・・・。