• ベストアンサー

インド料理のおいしい店を探しています。(西宮・芦屋・尼崎・伊丹あたりで)

範囲は宝塚南部まで広げて探しています。 店のサイトもたくさんのぞきましたが、出来ればこぢんまりした店で探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

圏外ですが、川西市の北の方の インド料理店です。 TASTE OF INDIA FEW http://homepage.mac.com/few2772/ お店の雰囲気はアジアンリゾート風で インド人シェフが作る料理は 本格的で“なぜ川西に?”と思うくらい 美味しいですよ。 場所的に無理だったらごめんなさい!

参考URL:
http://homepage.mac.com/few2772/
gokurakuyama
質問者

お礼

garutora5555さん、早速のご回答ありがとうございました。 今回は西宮で午前中仕事があり、そのついでの昼食でしたのでこの質問となりました。兵庫県中部在住ですので平野から一庫ダムあたりは活動範囲です。 是非今度寄らせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして、こんにちは。 【インド料理 シャンティ】   伊丹市御願塚6-2-40 072-783-8881 http://hccweb.bai.ne.jp/~hdd32801/kansai/shanti.html こんなお店は如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^

gokurakuyama
質問者

お礼

mauimauimauiさん、ありがとうございました。  ハイ、この店の前はよく通るんですよ。この店のちょっと南の方に超激安のセルフGSがあるんで・・・。って関係ないですね。スミマセン。一応ここは候補にあがっています。外から見た感じもこぎれいで、あまり大きくなく家庭的な感じで気に入ってました。 今回または是非近いうちに訪ねる予定です。有り難うございました。

関連するQ&A

  • 宝塚~西宮 おいしい日本料理のお店?

    阪急、宝塚~西宮北口 あたりで車で行きやすいおいしい和食のお店はありませんでしょうか? 年寄りを連れて行きたいので、なるべく歩かなくてもよいところで、お薦めのお店を教えてください。

  • 西宮、尼崎、伊丹、宝塚辺りでおいしい「かつ丼」「親子丼」のお店を教えて下さい。

    皆さんのオススメなお店の情報をお待ちしております。おいしいかつ丼・親子丼が食べたいのです・・・。

  • 西宮・尼崎・伊丹近辺でおいしいタコヤキ屋さんを教えて下さい!

    どうしてもおいしいタコヤキが食べたいのです! お気に入りのお店が、閉店したり、長期休暇をとったりと、おいしいタコヤキを食べられずにいます! どうかお教え下さい。

  • 伊丹市のお店

    伊丹市に賃貸を契約しました。 引越しの準備で何度か行きました。 カウンセリング化粧品を今住んでいる地域では30パーセントオフで売っているお店があり、重宝しています。 伊丹市あるいは宝塚、池田あたりにも、そのようなお店はあるでしょうか? 20パーセントオフはよくみかけますが、30パーセントオフとなると、なかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 尼崎。西宮あたりで

    夜に遊べる・・というか、まったり出来る場所ありませんか?お金がないので遠くに行ったりカラオケに行ったりホテルなんかも行けないんです(> <)だから公園とかキレイなとこ?ありませんか?ただ、会える場所が欲しいんです。お願いします。

  • 西宮、伊丹、尼崎、宝塚、芦屋辺りで23時頃まで開いているたこ焼き屋さんを教えて下さい。

    夜にたこ焼きが食べたくなって、友人と探すのですが、なかなかありません。出来れば、おいしくて、遅くまで開いているたこ焼き屋さんを教えて頂ければと思います。今晩もたこ焼きを求めて流離う予定で・・・。目印になる場所やたこ焼き屋さんの名前等を含めた情報を頂けますと有難いです。何卒、宜しくお願い致します。

  • 神戸、芦屋、西宮、尼崎、伊丹、宝塚あたりで温水プールを探しています。

    タイトル通りですが、年中楽しめる温水プールを探しています。 出来れば利用料金や駐車料金も安価のほうがうれしいです。 希望ですがサウナ(採暖室)があればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 阪急尼崎・西宮近辺のリサイクルショップ

    現在、阪急神戸線西宮北口付近に在住です。 玩具を売っているようなリサイクルショップを探しています。 いつも自転車で行動していますが、阪神方面から宝塚方面まで、東西南北結構の範囲で走り回りますが、 BookOff系列のハードオフくらいしか見つかりませんでした。 電化製品のリサイクルや古本屋さんは個人店舗を見かけるのですが。 玩具や食器とか、そんな大物ではないものを見て歩いて、掘り出し物を探し出すのが好きなので・・・。 もしもこの方面でそんなお店をご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 兵庫県・西宮~宝塚あたりのレンタルボックスについて

    小さくなった子供服がかなりの量あるので レンタルボックスを借りて 売ってみようかと思っています。 西宮~宝塚あたりでそんなお店をご存知の方は教えてください。  (もしかして 使用料などがわかれば、それも教えてください。)

  • 尼崎か西宮 ランチ

    苦楽園へ用事ででかけます。 用事は お昼すぎですぐ終わるので せっかくなので 遊んで帰ります。 夜は 夜中にラーメンを食べるつもりなのですが ランチが なかなか見つかりません。 お近くにお住まいの方 どこか美味しいお店ありませんか? 希望は (1)B級系。定食や丼が一番嬉しいです。 (2)できれば 洋食より和食 (3)尼崎~西宮(芦屋)まで位で 2号線や43線近く で探しています。 イタリアンなどは お洒落なお店は 見つかるのですが 今回は 1000円までで抑えたいので。。 よろしくお願いします。