• ベストアンサー

西宮、伊丹、尼崎、宝塚、芦屋辺りで23時頃まで開いているたこ焼き屋さんを教えて下さい。

夜にたこ焼きが食べたくなって、友人と探すのですが、なかなかありません。出来れば、おいしくて、遅くまで開いているたこ焼き屋さんを教えて頂ければと思います。今晩もたこ焼きを求めて流離う予定で・・・。目印になる場所やたこ焼き屋さんの名前等を含めた情報を頂けますと有難いです。何卒、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

西宮在住です. 旧国道と小曾根線との交差点に一軒あります. おいしいです. 名前は忘れました… 「おかん」やったかな~…

hime5693
質問者

お礼

早速の回答に感謝致します。旧国道と小曾根線との交差点と言えば、地元の人には分かりますか?友人が地元民なので・・・。是非とも探して食べたいです!ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.4

行ったことはないのですが、クルマで2号線を通るとき気になっています。 お好み焼き・たこ焼き どんこう 芦屋市前田町5-8 営業時間 17:30~02:00 定休日 毎週水曜日

参考URL:
http://www.hint.ne.jp/afha/hp/index.php?id=34
hime5693
質問者

お礼

ありがとうございます。リンク先まで教えて頂きまして。是非、行って見ます。

hime5693
質問者

補足

「西宮・尼崎・伊丹近辺でおいしいタコヤキ屋さんを教えて下さい!」 どうしてもおいしいタコヤキが食べたいのです! お気に入りのお店が、閉店したり、長期休暇をとったりと、おいしいタコヤキを食べられずにいます! どうかお教え下さい。 たこ焼き関係の質問をもう1件出しているので、コチラにまとめます。お願い致します。

回答No.3

#1です. 私は西宮在住です. ご友人が西宮の方ならわかると思います. hime5693さんは「西宮、伊丹、尼崎、宝塚、芦屋」と書いてますので,おそらくわかるのではないかと思います.

hime5693
質問者

お礼

友人に話したら、どこかは分かったと言っていました。度々、ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは。 ちょっと場所は離れてるんですけどこちらはどうでしょうか? 前から気になっていて一度行ってみたいと思っているところなんです。 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091089105578.html http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/Diary/West/osaka/tako.htm ご存知だったらごめんなさい☆ ちょっと違うかもですけど・・

参考URL:
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091089105578.html
hime5693
質問者

お礼

ありがとうございます。今度足をのばしてみます。

関連するQ&A