• ベストアンサー

ヴィダルサスーン

1、大学で授業中にKISSをするCM。(シャンプー&コンディショナー) 2、くもが降りてきて、女の人が「OH MY GOD!!」と叫ぶCM。(ワックス) この曲を知っている方、お待ちしています。  

• jinno
  • お礼率60% (66/110)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

どちらもCMオリジナル曲です。 詳しくは↓のサイトのP&G(ヴィダルサスーン)の所を ご覧下さい

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/index.html
jinno
質問者

お礼

情報提供有り難う御座いました! CMだけなんてもったいない、是非CD化してほしいな~。