• ベストアンサー

ヴィダルサスーン

1、大学で授業中にKISSをするCM。(シャンプー&コンディショナー) 2、くもが降りてきて、女の人が「OH MY GOD!!」と叫ぶCM。(ワックス) この曲を知っている方、お待ちしています。  

  • jinno
  • お礼率60% (66/110)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

どちらもCMオリジナル曲です。 詳しくは↓のサイトのP&G(ヴィダルサスーン)の所を ご覧下さい

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/index.html
jinno
質問者

お礼

情報提供有り難う御座いました! CMだけなんてもったいない、是非CD化してほしいな~。

関連するQ&A

  • ヴィダルサスーンのCMで

    ヴィダルサスーンのシャンプーのCMの、いろんな俳優さんが泣いているやつ(要潤さんが最初に映るほう)で、2番目ぐらいにアンジャッシュの児嶋さんに似ている人が出ているんですが、本人なんでしょうか?俳優さんがでているなかで、児嶋さんが出てきたように見えたのでびっくりしました。気になってしょうがないので、どなたか教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のヴィダルサスーンのCM

    もし覚えている方がいれば教えてください! 結構前に流れていたヴィダルサスーンのCMで、 赤っぽい髪の女の人が出てきていろんな男の人が泣いているCMなんですけれど「小悪魔したくなる髪」っていう・・・・ あの女の人が誰だか分かる人教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • T.M.Revolutionの曲について

    T.M.Revolutionの「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」 と「WILD RUSH」という曲の間奏で、 西川さんが何かセリフを言っているのですがよく聴き取れません。 何て言ってるのか知ってる人がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • T.M.Revolution『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』

    古い曲なんですが、『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』の最後のサビの前に話し声(?)が入っていることに最近気づいたんです。 何と言っているか分かる方、おられましたら教えてください。 かなり気になります…

  • 男の人のシャンプー、コンディショナー

    男性の方ってどんなシャンプーやコンディショナーつかってますか? 銘柄教えてください。 (CMとか見ててもだいたい女の人が出演しているのでふと気になりました)

  • ヴィダルサスーン

    ヴィダルサスーンのCMで、 男の人が何人か泣いているのがあるんですけど、 (「小悪魔したくなる髪」ってやつです) その俳優さん達って、どなたかわかりますか? 公式HPへ行ったところ、 要潤さん 鈴木一真さん 速水もこみちさん 佐藤隆太さん のインタビューがあったので、その方々はわかったのですが、 他にも出ていますよね? どーしても誰かが分からず、ちょっと気になりだしてしまいました。 どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • T.M.Revolutionのいくつかの曲で歌中になんとしゃべってる?

    『OH! MY GIRL, OH MY GOD! 』 (Album『triple joker』収録) 『WILD RUSH 』 の歌中に何かしゃべっています。 なんとしゃべっているのか分かる方がいらしたら、 教えてください。お願いします。 聞いていて、ずーっと気になってます。

  • 英語に詳しい方、教えてください。

    英語に詳しい方、教えてください。 Oh my god!は下品な言い方だから、 Oh my gosh! Oh my! Oh my goodness! が良いと聞きました。 私にはニュアンスがイマイチ分かりません。 どれが一番良いのでしょうか? 日本語でのニュアンスも教えて下さると嬉しいです。 それと誰と話しても恥ずかしくない英語を覚えたいと思っていますが、他にあまり言わない方が良い言葉はありますか? Fワード、Sワードは分かりますのでそれ以外でお願いします。

  • ヴィダルサスーン

    少し前のヴィダルサスーンのCMで女の人と男の人が歩き回ったりしてたCMあったじゃないですかあれで流れてたCMソングを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • oh my god で「なんとことだ」?

    God って神様ですよね。 oh, my god. は、なんで「なんてことだ」になるのでしょうか。 What the hell.は大体わかりますが。 また、この2つって使い分けなどあるのでしょうか。日本語のように、一つの事柄でもいい方がいろいろあるみたいな感じなのでしょうか。