• ベストアンサー

ベニエを食べたい

カフェデュモンドのベニエを家で作って食べたいのですが レシピをご存知の方いらっしゃいますか? ドーナッツの甘くない物だと思うのですが。。。 ディップソースのカスタードチーズの作り方も教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
kurenza-
質問者

お礼

回答ありがとうございます もう少しネット検索すれば出てきたんですね・・・ かなり参考になりました 検討してみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

カフェデュモンドのではないですが... http://www.himawarinet.com/bis/recipe/63.html ディップ:こちらもそのものはありませんでしたが... http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/recipe/0577.html http://www.e-recipe.org/kantan/0509/0546.html

kurenza-
質問者

お礼

回答ありがとうございます ディップは、レンジで出来るタイプの味に似ているな~と思っていたのですが レシピを見て納得と思いました アドバイスありがとうございました

関連するQ&A

  • 冷たいチーズフォンデュ

    よろしくお願いします。 昨日、ある居酒屋で冷たいチーズフォンデュを食べました。カリッとしたトーストにディップして食べたのですがとても美味しくぜひ家で作ってみたいと思い、インターネットでレシピを検索したのですが探すことが出来ませんでした。どなたか作り方を教えて下さい。

  • チーズソース

    こんにちは。ファーストフードのほうにも質問させていただいたのですが、こちらでご存知の方いましたら教えてください。 ウェンディーズのポテトにつけて食べるチーズソースを家でも楽しみたいのですが、あのようなチーズソースは市販されているのでしょうか? チェダーのような色をしていますが、スーパーではチーズソースなるものを見かけません。 チーズソースのパスタなるレシピは見たことがあるのでしょうが、和えて食べるソースとはちょっと違う気がします。 作り方や入手できる場所をご存知でしたら教えてください。お願いします。 ちなみに東京都在住です。

  • もちチーズドーナッツ

    レシピを教えてください。 先日、パン屋さんで、「もちチーズドーナッツ」を購入しました。 1個50円で、大きさはピンポン球ぐらいのものでした。 外はもちもちの薄い生地で、中身はとろりとしたクリームチーズがたっぷり入っていました。 たぶん揚げてあるんだと思いますが、外はツルツルでした。 家で作ってみようと思うのですが、作り方がわかりません… レシピも探してみましたが、ぴったりのレシピがなく、 困っています(^^;) ぜひ教えてください☆ よろしくお願いします。

  • ブルーチーズのディップが余り、その使い道を!

    ブルーチーズのディップが余り、その使い道を! 今日 ブルーチーズと生クリーム、マヨを混ぜたディップを作りました。 生野菜につけて食べたのですが作りすぎ メインのチキンに付けましたが 合わなくて困ってます。 このディップの使い道で良いアイデアは無いでしょうか? 美味しく食べきれるレシピ、パスタやお肉や何かに使えないかと 思うのですが 思い浮かびません。。。。 良いお知恵をよろしくお願いします。 今日作ったので 出来るだけ早めに食べきりたいと思います。  ☆━━━━このディップは レモンを少々、黒こしょうを入れています(^^;)

  • チーズソース

    私はナチョスにつけるチーズソースが大好きで(ワー○ーシネマにあるような)自宅でも作れたらな~などと思っているのですが、自宅でも作れるんでしょうか?チーズソースで検索したんですが「これだ!」と思うものが見つかりません(TOT)どなたかレシピ御存知の方教えて下さい!お願いします!!

  • ドイツのドーナツについて。

    ドイツのノイシュバンシュタイン城に行ったとき、お城までの坂を歩いているとドーナツを売っている男の人がいました。 そこのドーナツには穴がなく、カスタードが入っていてお砂糖がかかっていたような気がするのですが、すごく美味しくてもう一度食べたいと思っています。 あのドーナツはドイツでは一般的なものなのでしょうか? レシピが分かる方教えてください。 また、日本で同じようなドーナツを売っているお店があれば教えてください。お願いします!ちなみに京都在住です。

  • ハニーディップのレシピ

    ハニーディップが大好きで、ミスドに行ってもこれしか頼みません。 経験上家庭で作るドーナツは、ミスドで言うホームカットや オールドファッションになってしまいます。 ミスドのHPから生地をイースト発酵するところまではわかったのですが…。 詳しいレシピご存知のかた、どうか宜しくお願いします。 やっぱり企業秘密なのかな?

  • シフォンケーキのソース

    シフォンケーキのソースを生クリーム以外で(生クリームは泡立てて数時間経つと水が出てくるので…)作ろうとしたのですが、手元にはシュークリーム用のカスタードのレシピしかありません。 ゆるめのカスタードソースや、これはシフォンケーキに合う!というソースのレシピを教えてください! よろしくお願いします。

  • クラッカーを使ったオープンサンドの具やディップを教えて!!

    クリスマスに、クラッカーでオープンサンドを作ろうと思っています。 上に乗せる具や、つけて食べるディップ、何かいいものはないでしょうか。 思いつくのはハムとチーズとか、クリームチーズくらいで・・・。発想が貧弱です。ハハ おいしいレシピがあったら教えて下さい!!

  • チーズペンネのチーズソース

    家庭で手軽にチーズソース味のパスタを楽しむため、 以前は「パスタドゥ・クワトロファルマッジ」というチーズソースを愛用していたのですが、ちょっと目を離した隙に、発売中止になっていました(ioi) そこで、「パスタドゥ・クワトロファルマッジ」以外で 家庭で手軽にチーズソースのパスタができるパスタソースをご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?  簡単に作れるチーズソースのレシピでもいいですので、教えてください!