• ベストアンサー

アコギ 初心者なんですけど・・・

こんにちわ^^ ギター最近習い始めたばっかりでまだ、ドレミファソラシドまでしかわからないです。 自分でも色々サイトを探してみたりもしたんですけど なんか、どれで練習すればいいかわからなくて・・・ 誰か初心者でもわかるいいサイト教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukka
回答No.1

ここは↓ サンプルの音も聞けるのでいいですよ。 どんなもんでしょか?

参考URL:
http://www.j-guitar.com/ha/hajime/aco.html
13461346
質問者

お礼

見てみました^^ なんだか結構むずかしそうに見えましたがよくみると結構わかりやすく とても良いサイトでした^^ ありがとうございました