• ベストアンサー

デスクトップに株価ボードを

これから数日の株価は、今後の経験のためにリアルタイムで見たい! 時計感覚でデスクトップに貼れる、ボード無いですか? とりあえず日経平均さえみれれば文句は言いません。目立たない物希望です。目的はご推察の通り(^^; 自己責任でちら身します。。。 ご存知の方お願いいたします。

• u-sun
  • お礼率93% (1051/1128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.1

リアルタイムで情報を提供してくれる情報源がないので、ほぼ20分遅れですが、そのようなツールならあります。

参考URL:
http://www.cma.jp/stockin/
u-sun
質問者

お礼

早速ありがとうございます!