• 締切済み

Thunderbird で発信した時 昔のアドレスで発信されてしまう

メールソフトの発信の時にThunderbirdが立ち上がって 昔のアドレスで発信されてしまいますが、 このアドレスの変更の場所がわかりません、 どこにあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

ツール→アカウント設定 そこで変えられませんか?

taigamakoto
質問者

お礼

ありがとうございます さっきやっと見つけられました。 返事いただかないと消すにも消せないでいました。