• ベストアンサー

予備校選びについて

私は今中3で、高校になったら予備校に通おうと思っているんですが、 どこの予備校がいいのかまったくわからなくて困ってます……。 そこで、私におすすめな予備校(塾)を教えて下さい!!!! できれば、安い方が嬉しいです♪♪

noname#14935
noname#14935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uvgHS7Kk
回答No.1

安いより、近いがいいと思います。 高校に近い、か、自宅から近い。 値段も重要ですが。

その他の回答 (2)

• sasaki626
回答No.3

代ゼミサテライン予備校でしょう。 講師選びは私が相談にのりましょう。

回答No.2

住んでいるところは何処ですか? それにもよりますよ。 もちろん、高すぎる予備校はよくありませんが、自宅又は学校から 近いことにこしたことはありませんよ。