• 締切済み

野菜を市場で売りたい。  それと

業者が買ってくれる野菜市場に野菜を出品したいのですが 今まで兼業農業をしてきましたが 自家農園程度のものでしたので 出品の仕方がわかりません。 市場で売る前に保証金などお金がかかることが あるのでしょうか? まず 野菜を出品する事はできるのでしょうか? 流れを教えてください。

• shawd
  • お礼率12% (120/995)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

市場ごとに扱いが異なります。保証金を取るかもしれません。場合によっては野菜を出品できるかもしれません。お出しになりたい市場に直接聞くのが近道です。