• 締切済み

光源色と物体色との三刺激値とは

光の三原色と物体の三原色の違いはわかるのですが、 光の三刺激値と物体の三刺激値はどうのような物なんでしょうか。 わかりやすいサイトなどもあれば教えてください。

• 科学

みんなの回答

• kanta610
回答No.1

測色に関して、時々質問が出ますが、下のページは非常に参考になります。 私もいつも参照する所です。

参考URL:
http://konicaminolta.jp/entertainment/colorknowledge/part2/06.html