• 締切済み

関西で日帰り温泉と食事プランのある宿を探しています!ビンボー

夫婦と一歳の子供で旅にでたいです! 出発は名古屋で三泊か四泊くらいして神戸くらいまでいって帰ってきたいのですが、予算がないので四泊ともラブホとかで泊まっちゃえば安いかなと思うのですが、 一度くらい旅館とかで日帰りの温泉(貸切がいいです><)と食事がしたいのですが、なかなか見つからないので質問させていただきました。 日にちも迫ってきていますし、もし決まらなくて現地で飛び込みで食事とかはむりでしょうか?? 日帰り温泉(貸切)食事つきプランなんてないでしょうか。。。 この際、宿泊プランでもしかたないかなぁとも思っているのですが・・・ また、高速も使ったりしていくのですがインターとかの近くで関西でよい観光名所をご存知でしたら教えてください。 お願いします><!

みんなの回答

  • fukudon
  • ベストアンサー率20% (59/295)
回答No.2

(1)日帰り。(2)貸切。 (3)食事 (4)旅館 (5)予約なし。 温泉と旅館から絞らざるを得ませんね。名神を基準にすると有馬温泉でしょうね。 それにしても、これで「安く」と条件が重なったらギブアップです。 有馬には諸館が該当しましようが「有馬館」を参考に見当をつけて下さい。

参考URL:
http://www.arimaran.com/index2.htm
chiporin
質問者

お礼

参考URLのページが開けませんでした。:゜(。ノω\。)゜・。 有馬温泉らへんがインターに近いんですね! 行ってみたいと思います♪

回答No.1

初めまして、今晩は。 名古屋~神戸間は高速走行ならば数時間。 この距離で3~4泊されるという事ですので、多少は寄り道も大丈夫と考えても良さそうですね! 名古屋~神戸間で1泊2食付で安価で宿泊可能なお宿を挙げさせて頂きますと…、 【美杉リゾート】   三重県一志郡美杉村八知5926 059-272-1155 http://www.misugi.com/misugi_resort/html/top.html  『ホテルアネックス』平日1室大人2名様以上 13,800円~  『ホテル魚九』平日1室大人2名様以上 10,650円~ http://www.misugi.com/misugi_resort/html/campaign/shukuhaku9.html#uoku  「じゃらん」でも予約出来ます。10,000円~ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_393360.HTML  http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.33.17.225&el=136.16.04.998&la=1&fi=1&prem=3&kind=%bd%bb%bd%ea&skey=%bb%b0%bd%c5%b8%a9%b0%ec%bb%d6%b7%b4%c8%fe%bf%f9%c2%bc%c8%ac%c3%ce&sc=6(地図) 【メナ-ド青山リゾート】   三重県伊賀市霧生2356 http://www2.menard.co.jp/resort/   「じゃらん」でも予約出来ます。13,000円~ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_337338.HTML http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.35.01.037&el=136.15.13.368&la=1&fi=1&prem=3&sc=6(地図) 【暖灯館 きくのや】雄琴温泉   滋賀県大津市雄琴6-1-29 077-578-1281  http://www.kikunoya.jp/   『なかよし膳プラン』12,600円~ http://www.ex.biwa.ne.jp/~yottusi/plan/nakayosi/index.htm http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.5.09.832&el=135.53.53.198&la=0&fi=1&prem=3&skey=%bc%a2%b2%ec%b8%a9%c2%e7%c4%c5%bb%d4%cd%ba%b6%d76-1-29%a1%a1&sc=6(地図) とりあえず『1泊2日』の宿泊施設を挙げてみましたので、宜しければ御参考にしてみて下さいね^^ 何処か寄り道もイイかもしれませんね♪ お役に立てればイイのですが・・・。

chiporin
質問者

お礼

沢山例をあげていただいてありがとうございます^^ 一泊一万切るところはなかなかないですよね(´;ω;`) 参考にさせていただきます♪

関連するQ&A

  • 日帰りプラン探しています!

    「日帰り/貸切温泉/夕食付き」 東京より車で2時間ほどの範囲でこのようなプランがある旅館等をご存知ありましたら是非教えてください!! 今月、誕生日を迎える彼女にサプライズとして用意したいと考えております。 ですが仕事の都合で宿泊が出来ません。。 既に、河口湖方面や箱根方面の数店に問い合わせをしましたが、 なかなか日帰り入浴&食事つきというプランは見つかりませんでした。。 日にちが迫っておりまして・・・ ご存知ある方どうぞ宜しくお願いします!!

  • 日帰り温泉と 食事 

    日帰りで温泉 食事をしたいと考えています。 わたし一人旅か、子供高学年をお供に連れていきたいと思っています。 行き先を悩んでいます。 知多、 下呂、 熱海網代方面かで悩んでいます。 ちょっと贅沢においしいもの、ちょっぴり豪華で、 景色のいい温泉に入ってと考えています。 どちらがお勧めでしょうか? また、どこそこの どこのホテルや旅館 食事処などおすすめですっていうのがあれば 教えてください。

  • カップル向け日帰り温泉旅館 東海

    こんにちは タイトル通りですが名古屋から日帰りでいける温泉旅館を探しています。 日帰りランチパックなどはよくあるのですが時間が三時間位と短くのんびり一日過ごせる旅館を探しています。 ○部屋食でランチまたは夕食 ○個室で少なくとも六時間くらいはのんびりすごせるところ ○貸切露天風呂もしくは露天風呂付部屋を予約できるところ ○綺麗な旅館もしくはホテル   一泊で旅行できればいいのですがなかなか難しくせめて日帰りでもゆったりと旅行気分をあじわえたらと思っています。 名古屋から車で日帰りできる圏内でおすすめの場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 貸切風呂の使える日帰りプランのある温泉旅館

    いつもお世話になっています。兵庫、岡山、京都あたりで、日帰り昼食プランがあって、宿泊しなくても貸切風呂の利用ができる温泉旅館を探しています。宿泊での貸切風呂や露天風呂付き客室ってのはよく見るのですが。。。ご存知で、おすすめのところがあれば教えてください。

  • 日帰りで温泉+夕飯だけが可能な旅館ってありますか?

    旅行はいつも泊まりなのですが、赤ちゃんがいるため、日帰りを検討してます。 温泉(できれば貸切風呂)に入り、夕飯を食べて泊まらずに帰ってくるプランがある旅館ってありますか? よく旅館で温泉だけ入れるというところもあるようですが、夕飯付きのところは見たことないので。。 場所は福島か栃木で探しています。 また、いい検索方法などあれば教えてください。

  • 日帰り温泉について

    日帰り温泉に行きたいと思うのですがどこかいいところ教えてください。ランチと貸切風呂が付いてるプランでなるべく安くいきたいです。

  • 関西で日帰りプランのある旅館・ホテル

    週末に日帰りで、のんびり出来そうなプランのある(例えば温泉、食事などが楽しめるなど)旅館・ホテルを探しています。 できれば大阪から2時間以内ぐらいのところで(ちなみに大人2名です)何処かご存知ないでしょうか?

  • 霧島温泉 日帰り 食事付き

    タイトルの通りですが 鹿児島県霧島付近で、食事付きの日帰り温泉はありますか? 食事は夜で、温泉は諸事情により貸切風呂(家族湯)しか入れません。 露天、内湯どちらでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 福井県の日帰り利用できる温泉旅館

    福井県内で日帰り利用できる温泉旅館を探しています。 お部屋でちょっと豪華な昼食を頂けて、 できればお部屋にお風呂がついているとベストなのですが… どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 【探索条件】 (1)福井県内 (2)日帰り昼食プランのある温泉旅館 (3)お部屋にお風呂、又は貸切風呂の利用が可能

  • 日帰りプラン 旅館 関西地方

    夏、日帰りプランで 旅館で食事したいなと考え中 大阪に住んでいて、 希望旅館が 京都、鳥取、福井など考え中です。 旅館のお部屋もかりれて食事とかだったら いいなと思います おすすめあったらおしえてください