• ベストアンサー

関西で日帰りプランのある旅館・ホテル

週末に日帰りで、のんびり出来そうなプランのある(例えば温泉、食事などが楽しめるなど)旅館・ホテルを探しています。 できれば大阪から2時間以内ぐらいのところで(ちなみに大人2名です)何処かご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.1

私の一押し!有馬温泉です♪しかもリンク先のホテル・・・ 非常に情緒があり、なんと言っても貸しきり風呂もあり お食事も非常に美味しいんです!!(私は食事目当て) 日帰りプランがありますので、こちらをご利用できますね。 こちらは宿泊も(?)中学生以下お断りなので大人だけで のんびりゆっくり静かに過ごすことが出来ます。 有馬玩具博物館も非常に楽しいですよ!是非とも工作体験も していただきたいですね♪病みつきになりますよ。

参考URL:
http://www.goshobo.co.jp/hanakoyado/
green_wave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 情緒があって素敵ですね~!有馬にこんなに雰囲気のあるホテルがあるとは知りませんでした。京都の町屋とか古い建物が好きな私としてはとっても惹かれます。文豪プランがなんだか渋くていいですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日帰りプラン 旅館 関西地方

    夏、日帰りプランで 旅館で食事したいなと考え中 大阪に住んでいて、 希望旅館が 京都、鳥取、福井など考え中です。 旅館のお部屋もかりれて食事とかだったら いいなと思います おすすめあったらおしえてください

  • 有馬温泉日帰りのおすすめの上品な旅館

    こんにちわ。 この週末、多分月曜の祝日の予定ですが 大阪から有馬温泉に日帰りで行こうと思っています。 公衆浴場も楽しみなのですが、 今回は上品な温泉情緒を楽しみたいという希望もあり、 旅館の日帰りプランを探しています。 せっかくですので、いい旅館をと思いまして、 調べてみたのですが、 どれがいいのか迷ってしまっています。 日帰りプランのある上品な旅館を御存知の方、 また体験した方、オススメを 教えていただければと思います。 ちなみに調べたのは 欽山(入浴時間10時~12時半) 入浴料3300円お食事5000~12000円(15時まで) 中の坊瑞苑(入浴時間11時半~15時半) (ただし12時半~13時半まで大浴場利用不可) 料金11000円 といったところです。 体験された方、また、他にオススメの旅館を 御存知の方、ぜひよろしくお願いいたします。

  • 日帰りプラン探しています!

    「日帰り/貸切温泉/夕食付き」 東京より車で2時間ほどの範囲でこのようなプランがある旅館等をご存知ありましたら是非教えてください!! 今月、誕生日を迎える彼女にサプライズとして用意したいと考えております。 ですが仕事の都合で宿泊が出来ません。。 既に、河口湖方面や箱根方面の数店に問い合わせをしましたが、 なかなか日帰り入浴&食事つきというプランは見つかりませんでした。。 日にちが迫っておりまして・・・ ご存知ある方どうぞ宜しくお願いします!!

  • 日帰りプラン

    お世話になっております。 日ごろよくしていただいている、職場の先輩(私に好意を持ってくださっているみたいです)が 最近疲れいる様子なので、日ごろの感謝をこめて 「癒し」をプレゼントをしようと考えています。 たとえば日帰り温泉旅行とか ちなみに先輩は、、、、 30才 男性です 都内から1時間以内で癒しスポットご存知ないでしょうか? できれば、温泉、スポーツ、が利用できる施設が良いです。 もしくは日帰りのリラクゼーション付きプランのあるホテルなど 予算は一人二万円です。 情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • 関西で日帰り温泉と食事プランのある宿を探しています!ビンボー

    夫婦と一歳の子供で旅にでたいです! 出発は名古屋で三泊か四泊くらいして神戸くらいまでいって帰ってきたいのですが、予算がないので四泊ともラブホとかで泊まっちゃえば安いかなと思うのですが、 一度くらい旅館とかで日帰りの温泉(貸切がいいです><)と食事がしたいのですが、なかなか見つからないので質問させていただきました。 日にちも迫ってきていますし、もし決まらなくて現地で飛び込みで食事とかはむりでしょうか?? 日帰り温泉(貸切)食事つきプランなんてないでしょうか。。。 この際、宿泊プランでもしかたないかなぁとも思っているのですが・・・ また、高速も使ったりしていくのですがインターとかの近くで関西でよい観光名所をご存知でしたら教えてください。 お願いします><!

  • 箱根で日帰り

    来年の1月3日に日帰り温泉に行きたいと考えています。 希望は、箱根で温泉が充実していて食事もあるところです。個室つきだとなおいいです。人数は10人~12人です。 『ホテルおかだ』の日帰りプラン会席コースがいい感じだったのですが、1月4日~だったので断念しました。 似たようなプランがあるおすすめのホテルや旅館など教えてください。

  • 箱根の旅館で日帰り温泉があるところ

    以前友人と2人で箱根の「花紋」という旅館の日帰りプランがあり、お風呂も食事も休み処もとても良かったので、また日帰りで温泉に行きたいと思っています。 来月で平日に休みを取って予定していますが、昼食と入湯料合わせて1万円前後の旅館があれば是非教えて下さい。 お願いいたします!

  • 東海地方で日帰りで部屋食、温泉に入れる旅館かホテル

    東海地方で日帰りで、部屋(個室)で食事ができて、温泉にも入れる、おすすめの旅館かホテルがあれば教えてほしいです。海の幸、山の幸ともに大好きです。三重県から日帰り圏内で探しています。よろしくお願いします。

  • 温泉旅館の日帰りプランを一人で利用したいのですが

    宿泊施設予約サイトの期間限定ポイントが余っているので、 近場の温泉旅館の日帰りプランに使いたいと思っています。 ただ、ポイントの関係上と、急なことなので誘える友人がおらず 私一人での利用になります。 昼食会場が大広間なのですが、他のお客さんは複数人でしょうし、 一人で食事をするのは肩身が狭そうで、ちょっと躊躇しています。 今まで、一人で温泉旅館を利用された方がいらしたら、 その時の感想など聞かせていただけないでしょうか? 別に大広間での食事だろうと、一人だって大丈夫! 誰も気の毒になんて思わないよなどの励ましなど ぜひぜひよろしくお願い致します。

  • 都内のホテルの日帰りプラン

    都内のオシャレなホテルの日帰りプランを探しています。 景色のキレイなホテル等で日帰りプランがある所をご存知の方、 利用した事があると言う方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

IPアドレスとは?
このQ&Aのポイント
  • PCとプリンターのIPアドレスが違い、CDロムのインストールもできない問題が発生しています。
  • 質問者はWindows10のパソコンを有線LANで接続しており、関連するソフト・アプリは使用していません。
  • 問題はブラザー製品で、質問者は接続にひかり回線を使用しています。
回答を見る