• ベストアンサー

関西で日帰りプランのある旅館・ホテル

週末に日帰りで、のんびり出来そうなプランのある(例えば温泉、食事などが楽しめるなど)旅館・ホテルを探しています。 できれば大阪から2時間以内ぐらいのところで(ちなみに大人2名です)何処かご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasukaru
回答No.1

私の一押し!有馬温泉です♪しかもリンク先のホテル・・・ 非常に情緒があり、なんと言っても貸しきり風呂もあり お食事も非常に美味しいんです!!(私は食事目当て) 日帰りプランがありますので、こちらをご利用できますね。 こちらは宿泊も(?)中学生以下お断りなので大人だけで のんびりゆっくり静かに過ごすことが出来ます。 有馬玩具博物館も非常に楽しいですよ!是非とも工作体験も していただきたいですね♪病みつきになりますよ。

参考URL:
http://www.goshobo.co.jp/hanakoyado/
green_wave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 情緒があって素敵ですね~!有馬にこんなに雰囲気のあるホテルがあるとは知りませんでした。京都の町屋とか古い建物が好きな私としてはとっても惹かれます。文豪プランがなんだか渋くていいですね♪