• ベストアンサー

16日放送のあいのり

皆さんこんばんは あいのりから帰って来た、ヒデのアクセサリーショップがネットでオープンしていると、放送していたのですが、知っている方いましたら教えて下さい! googleで検索したけど分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KDSHGC-Y
  • ベストアンサー率62% (22/35)
回答No.1

ホームページ「JAMAA」の「MAASAI MARKET」の中で紹介・販売するそうですよ。 URLを載せておきますので参考にしてみて下さい。 あとあいのりの「ヒデアフリカ日記」で本人からのメッセージも読めますよ! いよいよヒデが始動しましたね☆ ヒデがあいのりに参加していた時から応援していたので、日本でも頑張って欲しいです!

参考URL:
http://blog.jamaa.jp/?cid=13237,http://jamaa.shop-pro.jp/

その他の回答 (1)

  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.2

http://jamaa.shop-pro.jp/ ここですね。

関連するQ&A

  • 11/22のあいのりって・・・

    11/22に放送されたあいのりのヒデとカヨだったかな・・・結末はどうなったか教えてください。始まる寸前で寝てしまいました・・・_(._.)_

  • 6/12放送のあいのりで

    6/12放送のあいのりで披露宴終盤でユウさんと一緒に出て来た「もうすぐ一児のパパ」とテロップが入ってた人はあいのり卒業生の方でしょうか?そのわりには名前のテロップは出ませんでしたし何者なのかちょっと気になります。ご存知の方いましたらお教えください。

  • 12月12日放送のあいのりの中で流れた洋楽のタイトルを教えてください

    12月12日放送のあいのりの中でヒデとアヤが紙芝居を作っているときにバックに流れた洋楽のタイトルを知っている方、ぜひ教えてください!同じ曲のカバーらしき歌がTOKIOの松岡君が出ているCMでも使われていました。そのCMで流れている曲はたくさんの子供たちが合唱しています。歌詞の中に「Do you feel the same?」(たぶん)が出てきます。

  • 8/28放送のあいのりで流れていたBGM

    フジテレビで放送されている「あいのり」ですが、8/28分で ひさよんがリタイアし、みんなと別れるときに流れていた BGMについて質問です。 以前、何かのドラマで使われていたものと同じですが 何のドラマだったか覚えている方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。昨日の夜から考えているのですが 思い出せません。よろしくお願いします。

  • あいのり過去メンバー

    あいのりも始まってはや7年。その間に38組のカップルや結婚された方も現れてきていますよね。 みんなに質問しますが、みんなはあいのりの中で誰が一番すきだったですか?何人でも、歴代カップル、カップルにならなかった人、出演されてた中では誰でもいいです。できれば理由も教えてください。 私は総理、ハッシー、おーせ、ヒデ、スーザン、沼っちがすきでした

  • 今日のあいのり見た方、回答お願いします。

    今日のあいのり、見過ごしてしまいました。 ヒデが恋に落ちた相手が誰だったのか、知りたいです。 知っている方、教えてください! お願いします!

  • あいのりスペシャル

    2005/12/20のあいのりスペシャルって再放送やるんすかねぇ!? 自分あいのり予約録画するの忘れて旅立っててしまって見逃してしまったんです!どーしてもひでの完結するのがみたいのでどうーにかしてでも見たいと思っています。だれか再放送やるかわかりませんか?そしてもしわかるかた、いつやるかとか知っている人がいればぜひ教えてもらいたいです・・・

  • 12月8日放送「あいのり」でのBGMを教えてください!

    「あいのり」12月8日放送分のシュレックが桃と別れる時に流れていたBGMが知りたいです!! すごく聞いたことがあるのですが、全然思いだせなくて、とても有名な曲だと思います! 洋楽です! 見ていた方いらっしゃいましたら、おねがいいたしますm(_ _)m

  • あいのり主題歌。

    知ってる方がいたら教えてください。 あいのり放送第一回目から現在までの『あいのり』主題歌をすべて教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • あいのり☆

    8月1日、8日、15日、22日、29日のあいのりについてです。新聞に書かれていた放送内容を知っている方!教えてください。お願いします。