• ベストアンサー

6/12放送のあいのりで

6/12放送のあいのりで披露宴終盤でユウさんと一緒に出て来た「もうすぐ一児のパパ」とテロップが入ってた人はあいのり卒業生の方でしょうか?そのわりには名前のテロップは出ませんでしたし何者なのかちょっと気になります。ご存知の方いましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ダイジョーのことですね。 あいのり卒業生で、同じく出演していたゆりとカップルとなり帰国し、結婚した人です。 その前にもうすぐ子供が生まれるということが紹介されて名前も出ていたので、その時は出さなかったのかもしれません。 http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/history/history5.html

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
osietesun
質問者

お礼

そうでしたか。見落としてたのですね。おかげでスッキリしました。ありがとうこぜざいました。

その他の回答 (3)

noname#24050
noname#24050
回答No.4

ダイジョーのことですね☆ 確か、「もうすぐ一児のパパ」ってテロップが出たのは歌に合わせて踊ってるときでしたよね? そのもう少し前に、ゆりとダイジョーが一緒に現れたときにちゃんと名前のテロップを出してたと思います。

osietesun
質問者

お礼

そうですか、見逃してました。お答え有難うございました。

noname#24612
noname#24612
回答No.3

レギュラーの松本さん似と言われてた人ですよね。 あいのり卒業生のダイジョーです。 あいのりでカップルになったゆりと結婚、7月に赤ちゃんが産まれるとのこと。 下記「あいのり サイト内検索」で「ダイジョー」と入力すると、あいのりウラ話が出てきます。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
osietesun
質問者

お礼

お答え有難うございます。ところで「あいのりサイト内検索」ってあいのりのホームページでは見当たらなかったのですが、GOOなどの検索ページを使うって事でしょうか。返事遅くなりましたが見て下さっていたらお教え下さい。

  • tmya-814
  • ベストアンサー率17% (91/520)
回答No.1

名前は忘れましたが、途中でもうすぐ出産と二人して出てきた方たちのご主人の方じゃなかったですか?あいのりで誕生したカップルのはずですよ。

osietesun
質問者

お礼

お答え有難うございました。

関連するQ&A

  • さっき放送された「あいのり」の曲。

    先ほど放送された「あいのり」の中で、ハオロンが告白した後に流れていた曲の題名と歌ってる人、教えてください。 歌詞は多分「思いっきりあははと笑っていようよ~」 みたいな感じの曲だと思うんですけど・・・ 気になって寝れません!!! ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • 披露宴の最後で当日の写真とテロップを流したいのですが

    披露宴の模様をスタッフの方がデジカメで撮って、その画像に当日の出席者の名前のテロップを入れて、披露宴の最後に流すサービスをご存知であれば教えてください。(出来れば詳細と価格などを。。。)

  • あいのりで流れたドリカムの曲の名前がわかりません。

    10月22日?に放送されたあいのりでモリケンとくうが結ばれたときに流れたドリカムの曲名がわかりません。 ゆったりとしたしあわせそうな曲でした。 ごぞんじの方がいましたら教えてください。

  • 「明日があるさ」の再放送で

    ご存知の方、教えてください。 現在、こちらの方では(関西圏だけでしょうか?)土曜日のお昼に「明日があるさ」の再放送をやっています。そのエンディングの曲のところで出演者のテロップが流れるんですが、途中出演者の名前のお一人にモザイクがかかっているんです。本放送からこんなモザイクがかかっていたのでしょうか?また、どういった事情で、どなたの名前にモザイクがかかっているのでしょうか?? 家族で不思議がっています。

  • 8/29放送の浜ちゃんと・・・

    8/29深夜放送している『浜ちゃんと』で 石田純一がまつげのエクステの施術を受けていましたが その場所がどこなのか、何と言う店の名前なのか もしテロップで出ていたのを見た方がいたら 教えてください。

  • あいのりのその後。。。が載ってる雑誌

    友達が最近の雑誌で、あいのりの裏?みたいな記事が載ってたのを見たと言いました。 その記事は、カップルになって帰った○○と△△がすでに分かれたとか、別のメンバーとくっついたとか、実は日本に彼女がいたとか・・という内容だったようです。 読んでみたいのですが、友人は美容院で見たから雑誌の名前が分からないみたいです。 ご存知の方いますか? また、すでに店頭に無い号でしたら、内容を教えてください! よろしくお願いします。

  • 映画披露宴シーンのBGM「ワーキングガール」「花嫁のパパ」

    こんにちは 映画ワーキング・ガールでテスが披露宴にもぐりこみオレン・トラスクと踊るシーンで流れている曲、ご存知の方いらっしゃいませんか?? http://www.youtube.com/watch?v=VJMWYvgsFNI 最初の曲ではなく、23秒くらいから始まる曲のほうです。 花嫁のパパの披露宴シーンでも使われていてアメリカの披露宴ではスタンダードな曲なのだろうと思うのですが、サントラに入っていないし検索してもうまく出てこず。 ゆったり華やかな雰囲気になるので、自分の披露宴で使いたいと思っています。 タイトルご存知の方、力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • FENの放送

    AMの810Kの放送、FENですよね。米軍用の極東向け放送と聞いたことがあります。音楽の合間に流れるトークショーを理解して一緒に笑えるようになりたいのですが、内容を把握する良い方法ご存知ありませんか?録音して繰り返し聞いても単語と結びつきません。WEBラジオとか書籍とかの情報もお待ちしております。ちなみに番組中、ピアノ音楽と一緒にトークショーをやっている「ガイ」という男性は何者なのでしょうか?

  • 両親をあだ名やパパママと呼ぶ事

    披露宴で誰もが読める場所に、参列者一人一人にコメントを書くことにしました。 友達や兄弟の名前は、普段呼んでいるあだ名で書こうと思っています。 問題なのは両親の呼び方なのですが… うちは両親が名前で呼び合っているので、私も家では「ゆきちゃんorゆっこ(母:仮名)」「しょうちゃんorしょうたさん(父:仮名)」と呼んでいます。 名前で呼ぶことが変わっているのはわかっているのですが、今更変えるのも気恥ずかしく、そのまま20代半ばになってしまいました。 かろうじて、ふざけているときに「ママ」「パパ」と呼んだりはするのですが… もちろん仲のいい友人相手であっても、外で話すときには「お母さんor母」「お父さんor父」と呼んでいます。 披露宴でのメッセージはやはり普段呼んでいる呼び方で呼びたいなぁと思っています。 さすがに親をあだ名で呼ぶのは、新婦の両親へのコメントが無いように見えると思うのでやりませんが、かといって「ママ」「パパ」もどうなのかな…と悩んでいます。 やはり「大好きなお母さん」「大好きなお父さん」くらいにしておいた方がいいでしょうか。 実際参加された披露宴で、花嫁の手紙やエンドロールなど、「ママ」「パパ」と呼んでいたものはありましたか? あった場合はどう感じられたかなど教えてください。 幅広い性別・年齢の方からのアドバイスお待ちしています。

  • 今夜放送の金曜ロードショーの放送内容

    こんばんは。現在、金曜ロードショーをテレビで見ているのですが、 冒頭に 「放送内容を変更してお送りします。」 みたいなテロップが表示されていましたが、どうしてなのでしょうか? 先週、予告されていた映画でも放送するつもりだったのでしょうか? (「映画」というのは、現在放送されている映画とは違う映画のことです) 先週の予告を見ていませんのでよくわかりません。 ご存知の方がいましたら回答よろしくおねがいします。