• 締切済み

この曲名を教えてください。

テレビで流れてたのがものすごく気になって、 そのCDを借りようと思うのですが、 曲名が分からないので困っています。 確か「東京スカパラダイスオーケストラ(?)」 が演奏していて、背景が真っ白のPVだったと思います。サビは 「タラララーラーララララ・タララララーラ」 という感じでした(分かりにくくてすいません) もしよろしければ、その曲が入っているアルバム の名前も教えて下さい。

みんなの回答

noname#66897
noname#66897
回答No.1

こんばんは。 東京スカパラダイスオーケストラの「追憶のライラック」でしょうか? 参考URLで一部ですが視聴できます。

参考URL:
http://bb.goo.ne.jp/contents/program/tokyo_ska_paradise_orchestra/down702/
ookumakouki
質問者

お礼

違うようでした。 しかし、教えてもらったページで視聴したところ アルバムの中の「DOWN BEAT STOMP」という曲 だということが分かりました。 どうも、回答ありがとうございました。