• ベストアンサー

コメントの印刷について

エクセルにコメントを表示しその後印刷すると、コメントが表示されたまま印刷される方法を何方かご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greenten
回答No.1

コメントを表示させた状態にします。 「ファイル」メニューから「ページ設定」をクリックし「シート」タブをクリックしてください。 中程に「コメント」が(なし)となっいるので、表示させたい場所を選んでください。 多分印刷出来ると思います。

waesrd2002jp
質問者

お礼

この度は、多忙の中ご協力いただきありがとうございます。非常に感謝しております。