ティファニーかカルティエの結婚指輪セット

このQ&Aのポイント
  • ティファニーとカルティエの結婚指輪セットについて知りたい方へ。エンゲージとマリッジがセットになっている商品が存在するかどうか、価格の目安についてご紹介します。
  • ティファニーとカルティエの結婚指輪セットには、エンゲージとマリッジがセットになっている商品があります。一般的な価格帯は、数十万円から数百万円となっております。
  • ティファニーとカルティエの結婚指輪セットは、高品質なダイヤモンドやプラチナなどの素材を使用しており、上品で華やかなデザインが特徴です。お二人の大切な結婚を象徴する指輪として、ぜひご検討ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

婚約・結婚指輪のセット(ティファニーかカルティエ)

ティファニーかカルティエで、 エンゲージとマリッジがセットになってる指輪ってありますか? あるとしたらいくらぐらいのものがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maru0816
  • ベストアンサー率49% (102/207)
回答No.1

 おめでとうございます。  ティファニーに関してしか分かりませんが ご参考になればと思い経験を書かせていただきます。 http://www.tiffany.co.jp/wedding/jewelry/combination_tiffany.aspx?  セットという形かは分かりませんが、ご提案はあります。ティファニーのものはシンプルで美しい感じですね。    エンゲージリングはダイヤモンドの質やカラット数などで、値段はまちまちです。    同じ大きさのダイヤでも、品質が上なら値段も随分上がります。  質を重視するのか、輝きを重視するのか、石の大きさを重要視するのかを店員の方に夫とともに説明を聞き、希望を話しました。  最終的にエンゲージリングは夫が結婚前に選んで 購入してきてくれました。  説明を聞いても、よく分からなかったので、 例えば「予算は○○円です。」という感じで 金額を言うと、それにあったものを数種類出してくださいます。(値段を見ずにどれがいいかを聞かれました。)  数年前は、エンゲージリングは安い物は30万円位からあったように記憶しております。  ちなみに0.5カラット位でだいたい80万から100万位だったと記憶しておりますが、輸入物なので、為替によりよく価格改正があるようです。    マリッジリングは一つ7万円(セットで14万)位から あったと記憶しております。  ホームページには値段が書かれていないようですが、お店に行けば、実物も見れて、値段も分かると思いますし、パンフレットもいただけると思います。  購入後(うちはエンゲージリングと結婚式の引き出物を購入)は、うちにも値段のリストがついているパンフレットが1年に一度位の割合で送付されています。  一生ものですので、じっくり選んで、気に入ったいいものを選んでください。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/shopping/default.aspx?menu=3&isMenu=1&
palm_tree
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネット以外にもお店に行った方が品数もありそうだし、 選択肢が広がりますよね? 近々下見に行こうと思います(^^ゞ

関連するQ&A

  • ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについて教えてくだ

    ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについて教えてください。 ティファニーとカルティエでエンゲージ・マリッジリングを考えています。 価格的にはカルティエよりお手頃なティファニーになりそうですが、 30万円台前半で0.25~0.3カラットの指輪を買うことは可能でしょうか? 4cがあまり悪くなりすぎるのも嫌です・・・・。 また、マリッジもいずれかにしようと思っているのですが、 ティファニーかカルティエのエンゲージ・マリッジにされた方は 使い心地どうですか? エンゲージとマリッジどれを選ぼうかすごくすごく迷っています・・・。 なんでも良いので体験談聞かせてください!よろしくお願いします。

  • カルティエ・ティファニーの婚約指輪を貰った方!!

    お世話になります。カルティエ・ティファニーの婚約指輪っていくらくらいからあるんでしょうか?普通の縦詰めタイプのものなんですが・・・・(カルティエは救命病棟で松島さんが貰っていたもの、ティファニーはセッティングだと思います)。カラットなどによって違ってくると思いますが、みなさんが貰ったもの、見に行ったものでかまいません。何カラットでいくらだったか教えていただきたいです。もし、一番低い金額もわかったら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ティファニー・カルティエの婚約指輪

    海外旅行をかねて、婚約指輪を海外で購入しようと計画しています。ブランドは、ティファニーの「ティファニー・セッティング」かカルティエ(商品は未定)がいいな、と思っているのですが、どこで購入するか決めかねてします。 よくティファニーはアメリカで買うと日本より安い!と聞きますが、二人分の旅費が出るほどなのでしょうか?ニューヨークは消費税が高いと聞きますが、ティファニーならぜひニューヨーク本店で!という気持ちもあります。 海外のティファニーやカルティエで婚約指輪を購入した方がいらっしゃいましたら、ぜひ体験談を聞かせてください。 ちなみに旅行先は、ニューヨークのほか、ラスベガス、ロサンゼルス、シンガポール、ハワイ、香港などを考えています。 よろしくお願いします

  • カルティエやティファニーの婚約・結婚指輪

    指輪について質問させて下さい。 来年結婚予定で、彼が出張から帰ってきたら指輪を見に行こうと言ってくれたのですが、指輪の知識についてあまりありません。。 ただ、私も彼も収入が多いわけでもないしこの先こんな高価な指輪を買えそうにないので・・ せっかくだからやっぱり憧れのカルティエが欲しいなぁ・・と思っています。 どちらかというとブランドにこだわりたいので、カルティエかティファニーで考えています。 予算は40万円くらいらしいのですがカルティエでも40万ほどで買える婚約指輪はあるのでしょうか? 今考えているのは、出来れば立て爪?の真ん中にダイヤが1粒のは避けたいなぁと思っているのですが・・ 理由は、普段そこまでオシャレではないので1粒ダイヤの指輪を付ける機会があまりなさそうだからなのですが、実際1粒ダイヤを頂いた方はお使いになられてますか?? 私的には、パーティとかじゃなく普段のちょっとした旅行とか記念日とかで外食に行く時にでも着けられるようなデザインのダイヤ入りが欲しいな~と考えているのですが、これだと婚約指輪向きではないですかね?^^; また、結婚指輪についてですが結婚指輪はどんなものをお選びになりましたか? お値段はどのくらいでしたか?? 私の場合、彼の仕事上アクセサリーは着用不可なので結婚指輪も私だけでいいって言われたのですが。。 私はお揃いがいいなぁと思っていたのですが自分だけだったという方いらっしゃいますか?   結婚指輪もやっぱり小さいダイヤ入りがが欲しいなぁと思いつつも結婚指輪は毎日しているものなので傷などが心配で、それを考えると普通のプラチナでダイヤなしのシンプルなのがいいのかなぁ~などと考えたりもするのですが実際毎日付けている方、いかがですか? 今現在、付き合ったばかりの時にプレゼントしてもらったティファニーのアトラスの指輪をしているのですが(シルバーの3万ちょっとのですが・・^^;) シルバーだし色もすぐ黒くなっちゃうのですが結構お気に入りなんです。これに結婚指輪を重ねづけもいいなぁと一瞬思ったのですがやっぱり結婚指輪との重ねづけはおかしいでしょうか。。 質問ばかりで申し訳ありませんがアドバイスお願いいたします。

  • カルティエの指輪を自分で!!

    はじめまして!!社会人になって3年目。生活にも余裕が出てきたので、以前からずーと欲しかったカルティエのC2リングダイア入りを買おうかな~と思っています。でも、決して安い買物じゃないし、今の彼氏と2,3年後には結婚する予定です。(別れなければですが。)C2の指輪はもちろん自分で買いますが、私はもし結婚するならエンゲージ・マリッジはカルティエがいいな~と思っているので、そうすると、今C2を買っても2,3年しかつけられないかな~と踏み切れないでいます(エンゲージ・マリッジを重ね付けしたいので)。みなさん、結婚前に貰った又は買った指輪とか結婚されてからもつけてらっしゃるのでしょうか??

  • 指輪…カルティエとブルガリのどちらかで悩んでます

    婚約指輪で悩んでます。 先日銀座でエンゲージリングの下見をしてきました。 メジャーどこで数件まわったのですが、結局カルティエとブルガリに辿りついたような・・・普段あまりアクセサリーをしていないので、ブランドイメージというか、どちらがどう人気なのか分かりません。 マリッジと重ねづけを前提としてるので、マリッジ選びから入って、 それに合うエンゲージを探してました。マリッジはオーソドックスにストレートラインのリングにすることは決めました。 エンゲージで悩んでます。。。 カルティエであれば、バレリーナがかわいいし ブルガリであれば、パヴェがダイヤ両サイドにあるものに惹かれてます。 カルティエはやっぱりクラッシーな感じがして、長くつけられそうだし ブルガリはリングデザインが華やかかつモダンなので普段使いもOKな感じ。 皆さんの意見をきかせて下さい。 すーっごく悩んでます☆

  • ティファニーの婚約指輪はどのくらいで仕上がりますか??

    ティファニーの婚約指輪はどのくらいで仕上がりますか?? こんばんは。 二週間程前にティファニーでエンゲージリングを購入しました。 サイズ直しと刻印をお願いしたのですが、どのくらいで仕上がるものなのでしょうか?? 経験者のかた、お願いします。

  • 結婚指輪 カルティエorティファニー

    幾つも同じような質問が既出されているのを承知で教えてください。 結婚指輪をカルティエかティファニーで迷っています。 予算は女性用20万円、男性用10万程度です。 最有力候補は、ティファニーでダイヤが9石のプラチナ製カーブドリング(いちばん似合っていました)ですが どうも ティファニーは いまいちお手頃感があり、決めかねています。 カルティエの方がブランドのグレードが高級なのでしょうか。 2月挙式なので、そろそろ時間が迷っている時間もなくなってきました。 どなたか教えてください。

  • 婚約指輪でカルティエとティファニーで迷っています。貰った方どうされましたか?

    お世話になります。婚約指輪でカルティエかティファニーで迷っています。 彼氏的には、私に内緒で見て来た所やはり婚約指輪&結婚指輪にはティファニーがいい感じがする。 との事で(ティファニーのセッティング)が一番綺麗だったらしく「婚約指輪と言えば一粒ダイヤて感じで普段使わなくてもパーティ等で使うんじゃない?」との事ですが一粒ダイヤのものは普段につけている方をあまり見た事がありませんし、結婚してらっしゃる先輩は「婚約指輪は一粒ダイヤ貰ったけど使う機会が無いし、それなら時計とかにしとけば良かった・・・」等とおっしゃっていました。 彼氏は、現在25歳の同じ歳で一人暮らしもしている上にそんなに高収入では無い自分のお給料から節約してコツコツ貯めていたみたいなので、彼氏がティファニーを贈りたいと思うのならそうしようかな・・・と思うのですが、 彼は今まではいつもサプライズ式で、自分もする事も考えてなのかペアリングもブルガリのB-zero1XSの物を貰いました。 でも「今回はサプライズをやめて今回は婚約指輪だからyuttkoの本当に欲しい物でいいよ」と言われて 私的には、普段でも使える前から欲しかった(WGのC2ダイヤリング)が欲しいなあと思っているのですがHP等で見た所、<ウエディングリング>と載っていて、ティファニーのセッティングは<エンゲージメントリング>と載っていたのですが違いがわかりません(>_<)  婚約指輪に、C2のダイヤリングはおかしいでしょうか??やはり婚約指輪には一粒ダイヤを貰った方が婚約指輪らしいのでしょうか?? 実際見に行っていないのでわからないのですが、皆さんが貰ったのはどんなのでお勧めとかありますか?? ご意見等色々と宜しくお願い致します。

  • 婚約指輪 ティファニー カルティエ

    婚約指輪を頂けることになりました。 一緒にティファニーに見に行ったのですが 値段は120万あたりを物を考えてくれているよう です。 今まで彼からのプレゼントはほぼティファニー です。 ティファニーで合わせた方がいいのか… 知識がないので分かりません。 インターネットで調べたりもしたんですが。 アドバイスをお願いいたします。

専門家に質問してみよう