• 締切済み

どうしたらいいと思いますか?再

reo8の回答

• reo8
回答No.7

はじめまして。同じく同棲をしている立場の意見です。 最初に伝えたい言葉があります。 「はじめは簡単、終わりは大変」 同棲や結婚(←こちらはまだ未経験ですが…)をすると、1回はこの言葉にぶちあたるかと思います。 tokotoko100さんへの意見は、他の皆さんと同様、早くすぱっと別れて、ご自分の大切な時間を過ごしていって欲しいと思ってます。 ただ、生活を共にしていると、相当な勢いやきっかけ(自分は目指したいもの・事がある、だからあなたの世話など出来ない!とか、ものすごい怒りを相手に感じた・もう耐えられない!とか)がないと、別れるまでのパワーを出しづらいのではないか…とも思いました。 ですので、別れるのであれば、彼氏が居ない間に自分の荷物を全て引き払って出て行ってしまう、位、すぱっと行動するのが良いかと思います。(私自身の考えで恐縮ですが、実際やろうと考えた事があるので…) 自分の経験をそのまま回答にしてスミマセン。 ですが、少しでもお役に立ちたいと思ったので、意見させて頂きました。 tokotoko100さんが、今後、楽しい生活を送れることを願ってます(^^)

tokotoko100
質問者

お礼

ご回答有難うございます。本当ですね、はじめは簡単、終わりは大変・・・別れる話をして終わりって訳にはいかないですもんね。ふぅ~。 彼の携帯のパスワード、実は執念で探り当てたんです。4桁だから9999回やれば分かりますよね?幸い3000回でヒットしましたが。どうしてもパスワードを知りたかったのは、保存されているメールには必ず疚しいことが隠されていて、それを見たら私ももうやっていく自身はなくなるだろうと思ったからです。ただその時は決め手となるものはありませんでした。早くとどめをさしてほしいです。でもそのうちささちゃいますね。そのときの為に物件は検索しておきます。大変励まされました。有難うございました。