• 締切済み

伊勢崎インター付近の駐車場

北関東道の伊勢崎インター付近で、時間貸しの駐車場はありませんか? インターから若干遠くてもかまいません。 できれば、24時間営業で、一日いくら(○時間以上いくら、って決まっているとか)、 という料金設定があるといいのですが。 もしくは、とりあえず、車を一日くらい置いておけそうな所とか。 ご存知の方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• 1492
  • お礼率88% (199/224)

みんなの回答

• fusuitei
回答No.1

伊勢崎市民です。 IC近辺には無いと思います。ショッピングセンターなんかでもみんな無料ですから。 伊勢崎市街地にはいくつかあります。 駅前ですが、 「伊勢崎駅南駐車場」 0270-26-9283 群馬県伊勢崎市曲輪町3-4 こんなところはどうでしょう。 場所は地図サイトででも調べてください。

1492
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 明日、電話して確認してみようと思います。 (24時間かどうかとか)