• 締切済み

スタートボタンが利用できない

Windows98。スタートボタンを押し、例えばマイコンピュータを選択し実行しても、マイコンピータ画面すら表示されません。デスクトップのアイコンからしても同じ。OSの再ストールしか、方法ありませんか??

• nqi25
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

(1)エラーチェックを行う。(2)セーフモードで起動する。 これでだめなら再インストールしてください。 http://www1.tcnet.ne.jp/k-saku/meinte/page_04.htm http://www.tef-room.net/tips/Safemode-Dos.html